タイトル画像

みーちゃんに負けてるアンディ

2017.11.12(23:32) 1900


日曜日の今日は、朝からアンディ達に頂いていた
新しいおもちゃをプレゼント

11121701.jpg
このおもちゃはアンディにあげたのですが、目立つので
途端にミミが欲しがって食らいつきました。

11121702.jpg
おもちゃ愛が強いミミは、負けてません。

11121703.jpg
11121704.jpg
だんだんミミの方へ引っ張られて、アンディが劣性

ミミには別のおもちゃも渡していたので、アンディに
取り返してあげました。

11121705.jpg

11121706.jpg

ラテックスのおもちゃ以外はすぐミミに取られてしまう
優しいアンディ。また大好きなおもちゃもあげるからね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
おもちゃを取りあっても、喧嘩にならないアンディとミミに
応援のポチお願いします。


        

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

11月11日

2017.11.11(22:51) 1899


11111706.jpg

11月11日はいろいろな日らしいですね。
ポッキー&プリッツだけじゃなくて、麺の日とか、
介護の日とか、電池の日とか。

アンディは
犬の日じゃないのか?

とか言ってますが、わんわんわんわん じゃなくて、
わんわんわん を選んだみたいですね。

11111701.jpg
アンディとミミが大好きな短いスティックのジャーキーを
2本ずつあげました。もちろん、凄く喜んでくれました。

夕方の散歩は大池公園へ
11111704.jpg

11111705.jpg
カモさんもたくさん居ました。

11111703.jpg
秋も終わりですね、だんだん葉が落ちて無くなってきました。

いつもの遊歩道まで帰ってきたら、チイちゃんに会いました。
11111707.jpg
チイちゃん 大人になってしまって、あんまりミミの相手を
してくれなくなりました。(ミミは変わらずテンション高いです)
11111708.jpg


遊歩道ではミミのだるまさん転んだも見られました。
11111702.gif
ひとりだけおやつをもらおうと、だんだん前に。。。
(アンディは動いてないのにね)
この後、もちろんアンディに先におやつをあげました。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
仕事で疲れて、風邪気味のお世話係に応援のポチ
お願いします。(直前まで海外出張だし、大阪マラソンに
出られるのか?)


        

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

Just Married

2017.11.09(23:39) 1898


11091702.jpg

11091701.jpg

タイトルはちょっとウソです。ミミの好きなれお君にお願いして
一緒に写真を撮ってもらいました。

ミミが暴れるもので、全然まともに写真は撮れず、ゴン太ママさんが
撮った写真を送って頂きました。

れお君 お付き合いありがとう!

ミミもこうして見ると、なかなかチャーミングに見えますよね(←親ばか)

コーギーの大きい子が好きなミミは
11091708.jpg
くんくん君や
11091704.jpg
れお君が好きらしいです。
なかなか気の多い子ではありますが。。。

身体がちいさいので、大きな彼氏を持ちたいのかも
11091707.jpg

11091706.jpg

11091705.jpg

挨拶がみんなの下をいってますので、大きいのが
羨ましいのかな。

アンディは福ちゃんのお姉ちゃんがずっと撫でてくれて
いるのにご満悦。可愛いお顔を出せないのが残念です。
11091703.jpg

レイちゃんとのり君は気が合うのか、コギプロ三昧
11091709.jpg
それぞれのコギさんが思い思いに楽しんでました。
11091711.jpg
11091712.jpg

お昼からビンゴゲームがあって、全員当るのですが、
我が家は毎回つばももさんお手製のリードをゲット
11091710.jpg
いつも無添加ささみおやつを作ってみんなにくださるので
つばももさんはおやつの人とアンディミミは思ってます。

11091713.jpg
最後のこの写真もゴン太ママさんに頂きました。
写真ありがとうございました。

皆様にお世話になりっぱなしの大阪コギコギズ2017秋でした。
ありがとうございました。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
次の楽しみがちょうど1ヶ月後だとまだ知らないアンディと
ミミに応援のポチお願いします。


        

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

大阪コギコギズ 2017秋 その3

2017.11.08(23:28) 1897


昨日書けなかったので、一昨日の続きです。

今日でお友達編は終われるかな(?)

次はココママさん家ののり君
11081706.jpg

さくらパパさん家の大和君、つぶちゃん、あんちゃん
11081701.jpg

つばももさん家のつばさ君、ももちゃん
カメラ嫌いなのかな、いつもこっち向いてくれない気がする。
11061703.jpg

11061704.jpg

れおママさん家のれお君
11081702.jpg
れお君には今回お願いしたことがあるので、次回に。

そして我が家のアンディ、ミミ
11081703.jpg
アンディしか向いてくれてない上に、ミミったら座り方が変

ゴン太ママさん家のゴン太君
11081704.jpg

パンチーママさん家のパン君
11081705.jpg

ケビンパパさん家のケビン君
11081707.jpg

べんてんママさん家のティアちゃん
11081708.jpg

ekkoさん家のこてつ君
11081709.jpg

なっちさん家の福君
11081710.jpg

それから最後は参加出来ないはずのところ、少しだけ
来られたkeiko3さん家のさくらちゃん、蘭丸君
11081712.jpg

11081711.jpg

これで参加メンバー全員だと思います。

このブログ、食べ物は全然出てこないのですが、
豚汁&BBQ、シフォンケーキ&コーヒー
春夏親分さん、くんけあさん、ココママさん お手伝いして下さった
皆様 ご馳走様でした。
大変美味しく、あっという間に食べてしまいました。

次は春かな。次が楽しみです。

明日もう一日番外編しますので、お付き合いお願いします。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
コーギーと居ると、落ち着くアンディとミミに応援の
ポチお願いします。(コーキーもこういう会 連れてきて
あげたかったな。モモにはスピッツ会)


        

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

大阪コギコギズ 2017秋 その2

2017.11.06(23:59) 1896


今日会社からの帰り、御堂筋線心斎橋ー難波間で火災が
発生して、すっかり帰りが遅くなってしまったお世話係です。
お陰で写真の整理が遅れてしまいました(←言い訳です)

今日はお友達編
いつも作って下さる名簿があるので、調べやすいのです。
今回は番号順に

くんけあさん家のくんくん君とケアル君
うちのミミはくんくん君の事が好きらしいです。
11061701.jpg

11061702.jpg

エビータさん家のレイ君
いつも穏やか。
11061708.jpg

春夏親分のところの
ゆずちゃん、なっちゃん、みかんちゃん
11061705.jpg

11061706.jpg

11061707.jpg

きよぴ~さん家のゆうなちゃん、るーしぇちゃん
そっくりなので、見間違ってたらごめんなさい。
11061710.jpg

11061711.jpg

すみません。
今日はここまでです。
続きは明日。(このペースだと当分かかりそうです。よかったら
お付き合いください。)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
夕べは楽しそうにぐっすり寝ていてアンディとミミに
応援のポチお願いします。


        

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


最近の記事
  1. みーちゃんに負けてるアンディ(11/12)
  2. 11月11日(11/11)
  3. Just Married(11/09)
  4. 大阪コギコギズ 2017秋 その3(11/08)
  5. 大阪コギコギズ 2017秋 その2(11/06)
次のページ
次のページ