タイトル画像

モモの命日

2017.06.04(22:29) 1801


今日はモモの命日 亡くなって早4年

毎日 コーキーとモモを思わない日は1日も
ありません。
命日の今日は、綺麗で賢かったモモの写真を
載せたいと思います。

モモの若い頃はデジカメが出始めた頃で、だいたいは
まだフィルム写真 撮りなおしも出来なかったから
いい加減な写真ばかり。
汚い写真ですが、見て頂けたらモモも喜ぶでしょう。
06041701.jpg
蓼科

06041702.jpg
和歌山の川遊び
アンディ達だと大人しく座っている事は考えられないけど、
コーキーとモモはおとなしかったな。ボート遊びを楽しんでた。

06041705.jpg
黒姫高原かな 
06041704.jpg
ペンションで モモはまだ2歳

06041703.jpg

MVC-013F.jpg
お正月用の写真を撮った時
モモは被り物 嫌がらなかったね。
自分が綺麗になった、素敵になったと思ってたから。

モモ そちらの世界で穏やかに過ごせていますか。
みんなで楽しく暮らしていますか。
そちらからコーキーと一緒にいつも我が家を見守ってくれて
ありがとう。これからもよろしくね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
我が家の永遠に可愛い娘に応援のポチ頂ければ
うれしいです。



       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

丸3年経ちました

2016.06.11(23:59) 1533


我が家のスピッツのモモさん
亡くなってから3年と少し経ちました。

今日はモモの事
毎日モモもコーキーも我が家で話題に出ない日は
ありません。
今も一緒に暮らしているかのように近い存在の先代達

06111604.jpg

06111601.jpg
この時は私たちもまだまだ若かったので、ちょっと遠くても
わんわんパーティにも行ったりもしてた。ワンコの集い
関西は少なかったから。

まだ足も痛くない、若いモモ
06111602.jpg

珍しく少し走っている写真
06111603.jpg

モモが若かった頃はフィルム写真、
もっともっと撮っておいたら良かったな~。

上品で優雅だったモモ
これからもみんなを見守ってね、コーキーと一緒に。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
コーキーとモモの写真をいつもよく見ているアンディと
ミミ、アンディはモモの写真を理解している気がしてる。
そんなふたりに応援の ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

モモの誕生日

2016.01.20(23:28) 1399


朝 コギ友さんから モモの誕生日おめでとう!と
LINEでお祝い言ってもらって、とっても嬉しかった。
モモの事 誕生日も覚えてもらってたんだね。
モモ 良かったね。

生きていたら今年で20歳 

01201601.jpg

01201602.jpg

モモ お誕生日おめでとう!

お花が好きなモモに 母からはいつものほんのささやかなお花 
ピンクとか赤が多いのだけど、今日は違う色目
たまにはこういう色もいいでしょ。
01201605.jpg

もしかしたら 妹のみーちゃんもお花が好きなのかも(?)
01201604.jpg

01201606.jpg

01201607.jpg

下の写真は1月5日記事でわからなかった場所と同じ旅行先
01201603.jpg
富士山方面で撮ったものと判明
01051602.jpg

こうしてみたら、コーキーとは家の中では喧嘩もしたけど 
外ではとても仲良くて、なかなか良い兄妹だったね。
今日もコーキーにお祝いしてもらっているかな。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
モモの誕生日に ポチっとお祝いの一押して頂けると
嬉しいです。


        

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

モモちゃん、もう2年になるんだね

2015.06.04(23:59) 1172


06041501.jpg

僕は本当はモモちゃんと呼んでたんだよ。
大好きだったけど、モモちゃんずいぶん年上だったから
一度も遊んでもらえなかったんだ。
一緒に遊びたかったな~


06041502.jpg
へっ???
最後の一言が余計な気が。。。


堀北真紀さんに似ててね。上品でさ
02141305_2015060423245507c.jpg

とっても美犬さんだったんだ。
07211313_20150604233042d5f.jpg

05021309_2015060423304101d.jpg

僕との思い出の写真、宝物だよ。
CIMG12101201_20150604232458b3c.jpg

12261202_20150604232456394.jpg

モモちゃん、コーキー兄ちゃんと一緒に
これからも僕らの事を見守っててね。

06041503.jpg

モモが大好きだったアンディと振り返った、3回忌 


ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

3回忌でちょっとしんみりしたお世話係家に よろしければ
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

モモ 嬉しいね

2015.02.17(23:48) 1065


02171501.jpg

02171502.jpg

02171503.jpg

昨日の昼から会社で凄い吐き気がして、急激に具合が悪くなり、
机につっぷして15分ほど寝たら普通に仕事して帰れるぐらいに回復。
今日はもうすっかり回復しましたよ。(だから食事会にも)

その食事会でコーキーとモモを可愛がってくださった先輩に
会った。3月にワンちゃんを家族に迎える事になったそう。
(長短の旅行の時にうちの2頭のペットシッターもして
もらってた。)

ワンちゃんのお名前は決めたんですか と 聞いたら
モモ に決めたって。

うちのモモが可愛かったからって言われた。
モモ、今も思ってもらって幸せだね。

02171504.jpg

02171505.jpg

02171506.jpg

ちなみにお家に来るワンちゃんは 両親がとても大きな 
トイプー さんとの事。ミミと同じぐらいの大きさに
なる可能性大って。

いつか会えるモモちゃん、その時はうちの子達と仲良くしてね。

今朝はいつになく甘えん坊だったアンディ、心配してくれてたのかな。
何とか元気回復したお世話係に ポチ お願いします。

(昨日の昼は具合悪すぎて帰るに帰られないと思ったけど、
よくなるのも早い。疲労、風邪、いったい何だったんだろう?)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


モモの事
  1. モモの命日(06/04)
  2. 丸3年経ちました(06/11)
  3. モモの誕生日(01/20)
  4. モモちゃん、もう2年になるんだね(06/04)
  5. モモ 嬉しいね(02/17)
次のページ
次のページ