タイトル画像

揃ってドッグランへ

2016.02.24(23:59) 1431


本日お世話係 またまた休みを取ったので
朝から揃って 久しぶりにドッグランへ

02241602.jpg
みーちゃん、良い笑顔(^O^)

アンディなんか いつもドッグランの戸に早く入りたいと
体当たり(どーん と強烈に響く)
02241603.jpg

今日もふたりでよく走ったね。
02241606.jpg
02241607.jpg
02241608.jpg

走って走って、ミミがアンディに追いついたら コギプロに発展
02241604.jpg
02241605.jpg

別のランにはシャンプーに来ていた お久しぶりの蘭丸君
ほっそりして大人っぽくなったね。
02241601.jpg
他のワンちゃんもシャンプーに来てたので、アンディ達は
会わなかった。

午前の短時間にしっかり運動したアンディとミミ
02241611.jpg
02241610.jpg
写真の笑顔が物語ってる。
楽しくて良かったね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
平日の朝で走ったり、遊んでくれる友達は居ないけど
ドッグランをふたり締めしたアンディ・ミミに応援のポチ
頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

ドッグランで初走りしたよ

2016.01.06(22:42) 1385


水曜日の今日は 今年初めてのドッグラン
大喜びで行ったに違いない!

ご機嫌で走っているんだから。
01061601.jpg

行ったところで、お泊りのコギさんに会ったそうで
一緒にドッグランに居たのだけど、アンディにワンワン吠えるので
ドッグランから出されてテラスへ

テラスでもアンディに吠えて アンディもつい応戦
01061602.jpg

アンディみたいに弱い子に吠えなくても勝ってるだろうに。。。
アンディが元気な男の子だったからかな。

その後もミミと走って 走って 帰ったとな。
01061603.jpg

01061604.jpg

お世話係 今日の帰りにデパートのお総菜コーナーで
この季節限定の珍しい物を発見

01061605.jpg

ななくちゃ と言われると何だか汚く聞こえるね(;一_一)

01061606.jpg

アンディの言うとおりなんだけど、生姜のソースが付いてて
美味しかったよ。(いつものように、この七草カツの写真は
食べてしまってありません)
明日は本当の七草粥の日 明日は七草をおかゆで食べようかな。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ふたりでいっぱい走ったアンディとミミに
応援のポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

短期集中で満足

2015.12.23(23:00) 1372


今日も水曜日恒例のドッグラン
祝日のおかげでみんなで行けたね。

朝から今にも降ってきそうな天気なので
さっと行って、降る前に帰る予定で出かけた。

そう言えば今日はジャックラッセルさんの同犬種のつどいの日
お天気悪いから可哀想。

ドッグランに着いて、アンディ達は小さい方のランへ
大きい方はみんないるけど、アンディの走って吠えで
みなさんに申し訳なくて。。。

一緒だと走ってくれない子達も、塀を挟むと不思議に走って
くれたりする。そして今日もみんな走ってくれました。
12231501.jpg
12231502.jpg
12231503.jpg
12231507.jpg
反対側で相手をしてくれたのは
ピーチちゃんと 初めましてのパピーちゃん
12231504.jpg
パルちゃんと 大きくなったフォル君
12231505.jpg
ジャンクラッセルさんも居たし、ほかのワンちゃん達も
いましたよ。

走ってもらって、アンディ達は大満足
12231508.jpg

おっと、アンディのまともな写真が撮れてなかったので
家でのぶちゃ顔写真を1枚
12231506.jpg

帰ってお昼を食べる頃には雨が降っていたけど
充分運動して、納得のアンディとミミでした。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日の夜は美味しい物を食べようと思っている
お世話係家に 応援のポチ 頂けると嬉しいです。
(ふたりは明日、凄ーいご馳走だからね)


        


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

走って、戦って

2015.12.16(23:59) 1365


お世話係は本日 スポンサー付きの忘年会

創作フレンチのお店でコース料理
女性好みの美味しいお店で、コース食べただけなのに、
帰りはとっても遅くなりました。
おひとりで料理を作るお店なので、一皿一皿ゆっくり出てきます。
カウンターしかないお店ですけど、また行きたくなる美味しさ。
前菜も素敵でしょ↓
12161507.jpg
これ以降の写真は撮ってません。食べるのに夢中ですから。

アンディ達は 今日もドッグラン

走って、走って、走って
12161501.jpg

戦って
12161502.jpg
戦って
12161503.jpg
アンディが負けて
12161505.jpg
またまたアンディが負けて
12161504.jpg
戦って
12161506.jpg

充分ドッグランを楽しんだようです。
雨が降らなくて良かったね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お世話係が帰って来てホッとしたアンディとミミに
応援のポチ 頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

今日も走って噛みついて

2015.12.09(23:40) 1358


昨日のふたり アンディが寝ているところに入っていって
アンディを追いつめて、かぶりつくミミ
12091507.jpg

可哀想なアンディ いつも怒らないで相手させられてる。
12091508.jpg
この直前まで寝てたのに。。。

そして、今日は恒例のお世話係①とのドッグラン
12091501.jpg
いつもお兄ちゃんの後を
12091502.jpg
追いかけて走るミミ
12091503.jpg
遊びに誘うちょっと走りの時以外、先頭切って本格的に
走っているのは見た事ない。お兄ちゃんの後ばかり。

ドッグランでもいつもお兄ちゃんに噛みついてる。↓
12091505.jpg

12091504.jpg

12091506.jpg
お友達のいる、隣のランに行かずに、今日も気楽な
貸切状態 (隣のランに行ったら、走って吠えするもん!)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
いつもお兄ちゃんに構ってほしくて、ちょっかいだして
ばかりのミミ もう少し自立してほしいな。
そんな平和なふたりに 応援のポチ 頂けるととっても
嬉しいです。

(本日も微妙な写真ばかりですみません)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


309美原ドッグラン
  1. 揃ってドッグランへ(02/24)
  2. ドッグランで初走りしたよ(01/06)
  3. 短期集中で満足(12/23)
  4. 走って、戦って(12/16)
  5. 今日も走って噛みついて(12/09)
次のページ
次のページ