FC2ブログ

タイトル画像

お詫びシリーズ 第二弾

2012.11.01(23:20) 269

今日は犬の日。今朝友人がわざわざ教えてくれて、ブログに書いたらどう?って
言ってくれたけど書くことないな。

どうして11月1日が犬の日かって考えると ワンワンワン しか考えられない。
だけど、ワンなら1月1日だってあるし(元旦&兄やん誕生日)11月11日だって
1月11日だってあるのに。だいたい誰が決めたのか?
(11月11日だとワンワンワンワンでしつこいから止めたかな)

興味のある方は自分で調べて下さいね。

ところで、今日はお詫びシリーズの第二弾。

お詫びシリーズを書いている理由、近い未来、突然ブログの写真で
贈ったおもちゃがボロボロの姿で写ったらきっと ウワッ! て思われるはず。
また出てこなかったら、使わなかったのってがっかりされるんじゃ
ないかと思って。本当の姿を見て頂こうと思った。

潰れる潰れないはともかくとして、アンディはおもちゃ大好きだから、どれも
大喜び。おもちゃを見せると顔か輝く。

今日は美原309ドッグラン幼稚園のアインちゃん(=飼い主さん)から頂いた物。
CIMG8116.jpg
(こんなに笑顔なのに魔女?)

最初はこうだった。
CIMG8774.jpg

先週お世話係①がトイレに行っている間、目を離したら、こんな風になってた。
CIMG9061.jpg

この生地は分厚い工場用のようなツイル生地。普通裂けるとは思えない。

お世話係が補修して、補修後も遊んでいるけど、別生地で上から包んだ方が
絶対に良さそうだから、また強化しておこう。
CIMG9062.jpg

楽しそうに遊ぶアンディ。
CIMG9065.jpg

CIMG9067.jpg
お陰様でアンディの結膜炎の充血も治ってきた。
CIMG9070.jpg

CIMG9073.jpg

アインちゃん(=飼い主さん)おもちゃの使い方がわかってないアンディを
許してね。その代り、今度ドッグランでやっつけていいからね。

(今日のモモ)
モモには廊下にもう1か所 寝床があって、アンディがうるさい時の
逃げ場として使ってる。
眠いのにカメラ向けてごめんね。
CIMG9085.jpg

明日は第三弾。


ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して頂けると嬉しいです。

          ↓                     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          


*8週齢規制については右のバナーからお入りください。

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


2012年11月01日
  1. お詫びシリーズ 第二弾(11/01)