FC2ブログ

タイトル画像

日曜日の夜の流血事件

2012.11.08(23:07) 276

CIMG9311.jpg

日曜日の夜の事。

お世話係②はPCに向かい、モモはのんびり。

お世話係①はアンディの甘噛みを止めさせようとアンディを捕まえて
抑えこみをしていた。

背後の異変に気付いたのは、すぐ後。

お世話係②が振り返ると、お世話係①が顔から血を垂らして
必死でティッシュペーパーに手をのばしていた。

l_05.gif

よく見たら、鼻からボタボタ出血。慌てて綿花やら 消毒液やら、バンドエイドやら
いろいろ渡したが、なかなか血が止まらず、タクシーでお世話係①は救急病院へ。

その間にお世話係②は留置場に入った容疑者を取り調べる。

お前がやったんだな。故意に噛んだんだろう。

CIMG9424.jpg

目撃者にも事情を聴く。

CIMG9429.jpg

決まってる?←見てないね。

目を閉じてたから。(←寝てたんじゃん!)


お世話係①が帰ってきたら、深く切れてはいるが、結局縫わずにそのままで
いいと言われたそうだ。
化膿止めをもらって、絆創膏を貼って帰ってきた。
病院に行ったから安心だ。

で、被害者が話すには 怪我の原因は、アンディの開けた口が振り向きざまに
ザクッと入ってしまったとの事。アンディが噛もうとして噛んだわけではなかった。

僕は無実だよ~!

噛んだ犯人じゃないけど、過失傷害の加害者だな、やっぱり。


*火曜日のドッグラン、この傷で鼻に絆創膏を2枚貼って出かけたので
皆にどうしたの?って聞かれたって。マスクとかで隠さないかな~(?)




ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して頂けると嬉しいです。

          ↓                     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          


*8週齢規制については右のバナーからお入りください。

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


2012年11月08日
  1. 日曜日の夜の流血事件(11/08)