FC2ブログ

タイトル画像

頂いたおもちゃ その後 

2012.11.11(23:26) 279

CIMG9536.jpg
みなさん、ごめんなさい。

お詫びシリーズ 続編。

土曜日の朝 アンディはさくらちゃん家から頂いたおもちゃで機嫌よく
遊んでいた。
CIMG9456.jpg

このおもちゃは真ん中がプピになっていて、アンディにしては珍しく
正しく鳴らして遊んでいた。

111101.jpg

集中して、真ん中を噛んで鳴らしているうち、歯が刺さって
生地が切れた模様。

CIMG9455.jpg


今日はわざとじゃないんだよ!

本人曰く、破壊→攻略、クリア を狙ってのではないらしい。
そう言えば、今日は手(前足)で抑え込んで噛んでない。

どうやって教えたら、うまく遊べるのだろう?
おもちゃの使い方を教えてくれるお友達が必要なのか?


昨日記事のハナははさんから頂いた物、かなり頑丈な大きなキャンバス地の
プピ。長さは25cm 幅8cm

CIMG9513.jpg

ハナははさんからは これを破壊できるかどうか実験してみてって
ハナははさん、ありがとうございました!

このおもちゃとの格闘はまだなので、破壊したかどうか、後日
ご報告しましょう。

アンディのお兄ちゃん コリィ君(あきさん)から頂いた
トリートボール、お世話係の声を録音して今日実験してみた。
写真も撮ったけど、動画の方がわかりやすいかな。これは動画を
上手く撮って記事にしたい。(お世話係の声が入っちゃうけど。)

CIMG9527.jpg

こぎお君家から頂いた、コットンはとうとう、ボロボロ状態。
コットンは仕方ない。
CIMG9529.jpg

アンディにずっと渡しているが、無傷で健闘しているおもちゃはこれ。
ぽち太さんから頂いた物。アンディが突っ込む箇所が無いからかもしれない。
CIMG9538.jpg

今日は1日雨で アンディとモモはドッグランに行けなかった。
お世話係②も1日外出。散歩には行ったけど、面白くない1日だったかもしれない。

モモはハウスでお休み中。このハウスはお気に入り。(アンディも?)

CIMG9537.jpg




ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して頂けると嬉しいです。

          ↓                     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ          


*8週齢規制については右のバナーからお入りください。

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


2012年11月11日
  1. 頂いたおもちゃ その後 (11/11)