タイトル画像

春はどこへ行こうかな

2017.02.28(23:59) 1729


今晩の写真

02281701.jpg
3人 頭を合せてリビングでゴロリ

何だか敷きマットもくちゃくちゃで汚らしいけど
微笑ましい写真

暖かくなってきたから、今日も昼はセーターで出かけても
寒くなかった。
アンディ達も感じてて、寝場所が少しずつ変わって来てる。

だんだん活動的にもなってきた気がする。
02281702.jpg

02281703.jpg

アンディはあの子にデート申し込んだらどう?

みーちゃんは誰に会いたいの?

明日から3月 もう春と言えば春
楽しいお出かけの夢をみて、今日も寝ようね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
春は楽しいお出かけをしたいと思っている
アンディとミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

ベタベタもそろそろ終わり

2017.02.27(23:26) 1728


朝から くっついているふたり
02271701.jpg

くっ付きたくてくっ付いたのじゃなくて、
本当はそれぞれお世話係とくっ付いていたいだけ。

アンディが最初にくっついたら、ミミが慌てて
割り込んできたので、こんな風に。。。
02271702.jpg

だからふたりとも お尻はお世話係に預けたまま。
どこかがくっ付いていたら、安心なのだとか。

ベタベタくっ付いてくる冬はもう終わり。
またすぐ暑くなって、暑いから来ないで!とアンディと
ミミに言われそう。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日も良い天気で、昼間はコートが暑いぐらいでした。
このまま暖かくなるとよいなと思っているお世話係家に
応援のポチ お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

久しぶりにスッキリ晴れた週末

2017.02.26(23:49) 1727


今日も昨日と同じく お天気で気持ちの良い日

アンディ達もお世話係①と楽しく散歩に行ってきました。
だから散歩の写真がないので、昨日の早朝の写真

02261702.jpg
食いしん坊のふたりは 朝からギャラを要求

02261701.jpg
梅の下で撮ってみたけど、梅が映えません。
だんだんふたりの顔が似てきたような気がする写真

02261703.jpg

ビニールのかぶったキャベツ畑の前で
02261704.jpg
すがすがしい朝を感じるふたり

今日の1枚
02261705.jpg
ひねり寝でお世話係①を蹴っているミミ


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
気持ちの良い週末の散歩が出来たアンディとミミに
応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

ぶらぶらと ならまちへ

2017.02.25(11:59) 1726


今日はお世話係 朝アンディとミミを長めの散歩に連れて
行った後、高校の同窓会に出席するため奈良へ

4年に1回開催される同窓会で、今回で3回目 ある程度
落ち着いて振り返る余裕が出来た世代が急にやりたく
なるのでしょうね。若い時はやってませんでした。

受付時間に余裕があったので、手作り犬雑貨で
有名なCOCOROさんのある ならまち へぶらぶら歩いて
行ってみました。

もちいどのセンター街を抜けて、更に少し歩くので
近鉄奈良から1kmぐらいかな。

細い道を通って
02251701.jpg

曲がって Cocoroさんがあります。
02251702.jpg
少し奥まっているので、気付かず前を通り過ぎてしまいました(;一_一)

ここでは招福の招きコーギーの置き物があったのですが、
同窓会に行くのに荷物のなるのでやめて、他の物を購入しました。
可愛い物がいろいろあるので、Cocoroさん また行ってみたいと
思います。

ならまちあたりは手作り小物など、たくさん売っています。
どの店も感じが良かったです。

その後、同窓会に出て、機嫌よく 遅くなって帰って来ました。

お世話係が出かけた後、今日もきっと こんな風に
寝ていたのでしょうね。
02251703.jpg

02251704.jpg

アンディ、ミミ お留守番ありがとう。
明日はあそぼうね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お留守番をしてくれたアンディとミミに下のバナーを押して
応援お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

おもちゃはいずこ

2017.02.24(23:59) 1725


今晩のアンディは赤い骨型ゴムのおもちゃを
集中してかじった後 眠くなってハウスに
入って寝ていた。
写真を撮ろうと近づいたら、気配で起きて
迷惑そうな顔
02241705.jpg

ミミは暗闇向いて ぐっすり寝てる。
02241703.jpg
ドーム型ハウスの形が横広になってしまっているけど
本犬が気にしてないので、良しとしましょう。

今日帰ってきたら、おもちゃ箱のおもちゃはすべて
無くなっていた。全部持ち出してどこかに持って行ってる
らしい。(片付けの悪い子達)
大きなボール類は全く見つからない。どこに転がして
いるのかな(?)
02241706.jpg
おもちゃで楽しく過ごせたのなら、良かったね。

今日のお天気まずまずでしたが、昨日の朝は雨
02241701.jpg
つまらなさそうだった昨朝のアンディ

雨がかかる際までも行かない、雨苦手のミミ
02241702.jpg

明日はお世話係は用事があるので、もう一日お留守番
お願いね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
だんだん春めいてきて、散歩も楽しくなってきている
アンディとミミに応援のポチ お願いします。



       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

またやられました(?_?)

2017.02.23(23:59) 1724


昨日の事 家に帰ってしばらくは気づかず
でも気がついてしまいまいました。

02231701.jpg

折角 先日買ってきたおもちゃ箱 
またまた壊されてました。
事件は人が居る時間に起こり、居ない時は起こりません。
昨日はお世話係①が居たのに、ちゃんと見てくれてないとか
構ってくれないとかの理由で壊したと思われます。

02231702.jpg

こういう破壊は間違いなく アンディ
でも現行犯じゃないから注意も出来ません。

そんなアンディを見ているミミ
02231703.jpg

02231704.jpg

そうねえ、みーちゃんはこういう物は壊さないね。
紐をほどくとか、綿を取り出すとかはしてるけどね。
(それも破壊の種類ですから)

破かれてはいるけど、おもちゃ箱はこのまましばらく
使うことにします。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
すぐにイジケるアンディとヤキモチ焼きのミミに
応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

みーちゃんのお椅子

2017.02.22(23:59) 1723


今晩のみーちゃん、よじ登ってたどり着いた場所で
ご機嫌で寝てる
02221704.jpg

本当は降ろさないといけないのだけど、
甘えてくるのが可愛くて つい許してしまう
ヒザのぼり

02221702.jpg

何かテーブルで食べ物の匂いがすると、むくっと起き

02221703.jpg

匂いがしないと寝ている。

そんな甘えん坊のみーちゃんがみんな大好き
02221701.jpg


ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
最後の写真で若干ヤキモチを焼いているアンディと
甘えん坊のミミに応援のポチお願いします。




       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

今朝の一コマ

2017.02.21(23:46) 1722


毎朝 アンディ達は庭で何か起こらないかと
外を見てる。

02211701.jpg

しばらく座って 前の道を見ていたけれど、だ~れも通らず
つまらなさそう。
いつもなら通るバイクにワンワン、散歩のワンコにワンワン吠えて
イジワルしたり(逆にからかわれたり)しているのに。

そんなふたりをそおっと見ていたつもりだったのに
気配かかすかな物音でばれたようで
一挙にこっち向き。
02211702.jpg

この後、またまた 呼んだよね、写真撮ったよね と
ギャラを要求されたのでした。(あまあまなお世話係、
一口おやつをあげました。。。)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
朝は刺激を求めているアンディとミミに応援のポチ
お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

ほどく が好き

2017.02.20(23:59) 1721


おもちゃ箱に入っていないおもちゃ、どこから
持ってきたのか ミミが夢中になってほどいてる。

02201701.jpg

アンディには 壊す はあるけど、 ほどく はない。
ほどく はミミの特技

02201702.jpg
短い手で押さえて、頑張って ほどく に取り組んだ今晩

最近はやってなかったし、そもそも このおもちゃ
どこに隠してあったのか(?)

ほどく が終わって、庭に出て行ったミミを
気にして見ているアンディ
02201704.jpg

いつもお気楽に遊んでいるミミはお兄ちゃんにも見守られて 
とっても幸せね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今晩も何もないけれど、我が家を暖かくしてくれる
アンディとミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

サギが群がる場所

2017.02.19(22:19) 1720


今日もお天気で大喜びで散歩に出かけてきたアンディとミミ

02191701.jpg

スタート直後はとにかくテンション高くてひっぱる、ひっぱる。

しばらく歩いていると、ちょっとマシかな。
02191702.jpg

昨日の屋根に止まっていたサギの場所の近くで
サギがかたまっているのが見えた。
02191703.jpg
下に居るシラサギ(コサギ)のところが溝になっていて、
今 魚が池から流されて溜まっているからかな。
きっとこの時期だけの事。

周りの屋根は昨日よりもっとたくさん。
02191705.jpg
黒猫もサギのおこぼれの魚を狙っているみたい。

ご近所はきっとサギの糞被害に合っていると思う。
数は居るし、身体は大きいし、屋根の白く見えるのは
きっと。。。

02191704.jpg
アンディとミミは一回だけモデルしてもらいました。

02191706.jpg
そうね、アンディ 誰にも会わなかったけど、お天気で
気持ちの良い散歩だったね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
週末2日共お天気で笑顔がいっぱい見せてくれた
アンディとミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

一番楽しいのは会える事

2017.02.18(23:23) 1719


今日はお天気が良くて、とても気持ちの良くアンディ達と
散歩に行きました。

02181702.jpg
遊歩道抜けて (誰にも会わず)

02181703.jpg
田畑地域抜けて (誰にも会わず)

02181704.jpg
池も回って (誰にも会わず)
会わなくても散歩は楽しいのだけど、会えたら
もっと良いと思っているアンディ達

そうしたら、遊歩道まで帰って来た時 
エルちゃんに会った!
02181707.jpg
折角並んでいるのに、ミミったら首が痒い(?)

02181709.jpg
エルちゃんとミミは特に仲良しで テンションも高い。
挨拶したら気が済むアンディとはちょっと違う。

02181708.jpg
何とか3頭並びの写真 ミミの視線が残念

02181706.jpg
3頭でご機嫌で歩いて帰りました。
02181705.jpg

散歩の途中で見た逆光の屋根
02181701.jpg
立派な飾り付き屋根かと思ったら、アオサギが止まって
いるだけでした。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日も天気が良かったらいいな~と思っている
アンディとミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

フィギュアが好き?

2017.02.17(23:46) 1718


昨日からフィギュアスケートの四大陸選手権が始まってますね。
今日は男子のSPでした。
写真は撮れなかったのですが、アンディはアメリカの
グラント・ホクスタイン選手の時、じっとテレビの前で
目を離さずに見て、音楽を聴いていました。

何だったんでしょう?
好きな曲? 好きな色の衣装? 

普段はテレビほとんど見てないのに、たまにこういう事が
あります。アンディがテレビを見るツボは何なのでしょうね。

02171702.jpg

アンディは撫でておねだりポーズで、仰向けに。

02171701.jpg

ミミはたいがい丸くなるか、伏せポーズ

1枚の敷きマットにどちらかが寝ると、もう一頭も
やってきて寝る事が多いかな。

一緒に寝てると安心、安心。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日が晴れるように願っているアンディとミミに応援のポチ
お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

朝のミミ

2017.02.16(23:59) 1717


ほぼ毎朝の光景

お兄ちゃんが外に出ると、ミミも一緒に出る。
02161703.jpg

今日は珍しくミミだけお外
アンディはお部屋でベタベタ甘えん坊
02161702.jpg
何をしているのかな? と そおっと覗いたら

消したくても消せない気配を感じて すぐこっち向くミミ
02161701.jpg

何でちゅか? おやつ?

いつも良いように解釈する うちの子達

すぐに寄って来たので、何となくおやつをあげて
しまいました。(呼んでないのに)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
先週は居なかったので、ずっと一緒に居られる
週末を楽しみにしているアンディとミミに応援のポチ
お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

今晩も平和に時は流れて

2017.02.15(23:59) 1716


昨日は途中で瞬間 みぞれ気味で寒かったけど、
今日はかなりマシになった気がするO阪

あんまり寒がらないアンディ達は暖房の無い部屋でも
普通に寝っころがってたりする。
02151701.jpg

今朝早くに起きてたアンディは寒いのに リビングでひとりで
ガサガサ歩き回っていた模様

ミミはいつも誰かと一緒に居たい性格だから、トイレに起きる以外は
寝室のどこかに居る。(犬の割にはネボスケだし)

アンディほどこだわりもなく、誰にでも甘え、外では
下手に出ることが多いミミ
強気に出られるのは、怒らないアンディに対してだけ

一緒に居るのが落ち着くのか、今晩もくっついているふたり

02151702.jpg

その後 アンディは一番落ち着く自分のお部屋で
絶好調寝。
(カメラ向けたら、目が開いた! 気配を感じるのかな)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
バレンタインは終わったけど、頂いたおやつを嬉しそうに
食べているアンディとミミに応援のポチ お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

バレンタインの日の一コマ

2017.02.14(23:24) 1715


今日はバレンタインだけど、アンディはもう頂いたので
落ち着いた日
暖かい部屋なのに、コギプロした後も なぜか
くっ付いているふたり
02141706.jpg

アンディが足の手入れをしているのが、だんだん
うっとおしくなるミミ
02141702.jpg

更に気になってきたミミは
02141705.jpg

頭の位置をずらして寝そべった。
02141704.jpg

アンディの方は足がずっと気になる様子(痒いのかな?)
顔がキツくなってる。
02141703.jpg

アンディが足を触るのを止めると、ミミは寝てしまい、
ひとりぽつんと起きてるアンディ
02141701.jpg

コーキーとモモはこんなにくっ付いていることは
なかった。コーキーがくっ付こうとしたら、いつも
モモに来ないでと叱られた。そのくせモモは自分から
くっ付いていくのはOKだった。

でもアンディとミミは違う。性格が素直なのか、優しいのか
喧嘩しないし、くっつくし。
誰が見ても、文句なしの仲良しで良かったね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
バレンタインで頂いたおやつを美味しそうに食べた
アンディとミミに応援のポチ お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

自家製エコ湯たんぽ

2017.02.13(23:59) 1714


夏場は寄り付きもしないのに、冬場はアンディとミミに
大人気のお世話係
今日も隣に寝そべっているアンディを撫でていたら
02131702.jpg

ミミが投げ出していた足の間を這いあがって来て
収まった。
02131701.jpg

アンディはそんなにあつかましくはしないのに、
ミミは遠慮なし。わがままいっぱい。
02131703.jpg

いつもは直ぐにミミを下すところだけど、今日は
ちょっとだけそのままに。

ベタベタ甘えてもらって、心がほんわかした瞬間。
冬はエコ湯たんぽと化するのアンディとミミ
抱っこしたり、くっ付いてくれると心だけじゃなく、
身体もほんわかあったかい。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
自分たちもくっ付きたいけど、実は湯たんぽ君に
なっているアンディとミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

僕んちはもうバレンタインデー

2017.02.12(23:55) 1713


02121701.jpg
(今朝の写真 どっちかわかりますよね)

02121702.jpg
お兄ちゃんに今晩 バレンタインのプレゼントが
届いたでちゅよ。
お母ちゃん、お兄ちゃんにもみーちゃんにも何も
くれなかったでちゅけど


02121703.jpg

そうだよ、僕は早速食べたかったのに、片付けられちゃった。
すねるよ。。。


思いがけず、バレンタインのプレゼントが届いて、
大喜ぶのお世話係家。親用のチョコは既に一口
つまんでしまいました。
(〇〇ちゃん家様、いつもありがとうございます。)

そんなO阪 今朝は天気が良かったのに、散歩に
行く頃だけは少々雨(みぞれ)になった。

02121704.jpg

今晩も平和にリビングでごろ寝している
アンディとミミ 楽しい夢をみているかな。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
頂いたおやつを早速食べようと思っていたアンディと
ミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

いつのまにやら 5周年

2017.02.11(23:59) 1712


大阪に戻ったお世話係、伊丹空港では雪もちらついて
ましたが、お世話係地方は全然降ってません。
きっと今年も積もりません。

ところで
02111701.jpg

アンディは久しぶりの子犬なのに、コーキーの時よりずっと
やりにくくて育児ノイローゼになりそうだったので、気持ちを
切り替えようと思って、ブログを書き始めました。

今年は忙しくて、ずいぶん休みましたが、内容が無くても
何となく続いたブログ

02111702.jpg

モモが亡くなった時も、ミミが加わった時も
いつも暖かいご支援を頂き、ありがとうございます。

02111703.jpg

まだこれからも、書ける限りは続けていきたいと
思います。

これからもよろしくお願い致します。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
これからもしっかり頑張るというアンディとミミに
応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

今日は東へ

2017.02.10(23:59) 1711


今日は朝早く起きて東へやってきたお世話係。

このところ気に入っている温泉施設のあるビジネスホテルで
お風呂にも入って、くつろぎながらのブログ書き。

ギフトショーはいつも歩く量が半端じゃないので疲れます。

今日回っていて頂いたもの
02101701.jpg
海外製の迷子札です。
その場で自分で名入れが出来ます。
02101702.jpg
名前の下に電話番号などを入れられます。
どうやらこの名入れの機械と迷子札をセットで売る
のが目的のようです。レーザーじゃなくて、ダイヤモンドで
削るタイプと聞きました。(すごーくお高い機械でした。)

それ以外ではストローのように丸めた紙でつくる動物シリーズに
やっとコーギーが加わるようでした。
簡単に作られるものなので、なかなか良いかもです。
3月ごろからの販売ということでした。

昨晩のアンディとミミとお世話係①
02101703.jpg

今日もリビングでみんなでごろ寝したのかな?


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今朝出かけるときにしゅんとなっていたアンディとミミに
応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

みーちゃんの憂鬱

2017.02.08(23:59) 1710


もうすぐバレンタイン

仕事仲間の女性と義理チョコどうする?とか
話題に出だした今日この頃

我が家のみーちゃんには悩みが。。。

02081701.jpg

02081702.jpg

そうなんです。
みーちゃんには決まった相手がいないのです。

育ての兄と実の兄の事は大好きで、遊んで遊んでと
しつこく迫るのに、それ以外の子とそんなに仲良くしてない。
低い姿勢を更に低くして、ちゃんと挨拶はするのですが。。。

みーちゃんがいつまでも子供っぽいからか(?)
みーちゃんにも誰か彼氏が出来るといいね。


本日はお世話係の願望と妄想でした。
みーちゃんにもいつか綺麗な白いドレスを着せて
あげたいな。きっと可愛い花嫁さんに。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
バレンタインに告白する相手がいないみーちゃんに
応援のポチ お願いします。



       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

最近の寝姿

2017.02.07(23:23) 1709


02071702.jpg

今日もネタ無しのブログにご訪問頂きまして
ありがとうございます。

上の写真は毛布を一時的にリビングに置いたら、
きっちり寝られてしまって運べなくなってしまった
日曜日の写真です。

02071701.jpg
気持ち良く、仲良く寝込んでいるので 毛布の回収は
諦めました。

今日はこんな感じに長く寝てて
02071703.jpg
お尻合わせでした。
02071704.jpg

その後は また寝位置が変わっていたので 写真を撮ったら
アンディが起き上がって、モデル代は? と聞いてました。
02071705.jpg

今日のO阪はかなり冷えました。
今週末はもっと冷えるとか(?)

夜は暖かく寝ているアンディとミミに応援のポチ
お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

雨 途中曇り 雨

2017.02.06(23:59) 1708


日曜日のアンディ達は朝から雨でつまんない。
3時ごろ 雨が上がったタイミングへ散歩

取りあえず一旦止んで良かった(^O^)

02061701.jpg
ほら、嬉しそうなアンディとミミ
(散歩に行けて、癇癪おこされなくて良かった)

今日はあまり聞かない鳴き声の鳥がいたので写真に
撮って よく見たらシジュウカラだった。
02061702.jpg
一羽だけって珍しい。

遊歩道ではツグミが動き回ってた。
02061703.jpg

歩きながら アンディが笑顔でアイコンタクト
02061704.jpg

しばらく歩いていると、ミミもアイコンタクト
02061705.jpg
これはおやつ狙いのアイコンタクト(?)
この後、可愛く見てくれるふたりにおやつあげました。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
えへって笑顔をくれるだけで、癒し効果ばつぐんの
アンディとミミに応援のポチ お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

全然並びませんでした

2017.02.05(22:36) 1707


02051701.jpg

今日は朝から雨の日曜日 先週も確か雨で
アンディ達はつまんなかったね。

でも、土曜日はお天気良くて、きっと楽しい散歩だったに
違いない。

だって、お友達にあったから。
02051707.jpg
最初はリンちゃん

そのすぐ後でチイちゃんが合流
02051704.jpg
02051702.jpg
何とか4頭一緒に写真を撮ろうと頑張って
02051706.jpg
とんでもない、まとまりのない写真になっちゃった(;一_一)

02051703.jpg
その後でテンちゃんとヌクちゃんにも会って、
アンディ達は大喜ぶ。

02051708.jpg
遊歩道は梅が満開
02051705.jpg
今日も何とかモデルもこなして、おやつに
ありついたふたりでした。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お友達を見つけると嬉しくって駆け寄っていく
アンディとミミ。みんなに会えて良かったねのポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


タイトル画像

節分の思い出

2017.02.04(23:50) 1706


昨日の節分の日

アンディがまだ今よりお子ちゃまだった頃 凄く
怖がった事を思い出した。
そう、鬼のお面で。
ご興味のある方はこちら 

今回のお面は前より角ばった顔
02041701.jpg

今回も驚くかな? まさかね と考えながら、お面をつけてみた。

02041705.jpg
初めてお面を見たミミは興味津々(でも全然怖がってない)

お面を外すと、近づいてきて
02041704.jpg
最後にはペロペロ
02041703.jpg

アンディがどうだったかというと お母さん、何してるの?と
言う感じで一度寄って来たけど つまらなそうにどっかへ。
02041706.jpg

02041702.jpg
昔の事はすっかり忘れて、覚めた顔してたね。

アンディとミミは 小さなジャーキーの巻物を恵方巻き代わりに
食べて、豆も年の数+1個食べた。ミミはちゃんと北北西を
向いた(向かせた)のに、アンディは北北東向きになっちゃった。

大阪から作られたとかいう恵方巻きの習慣
元気で一年過ごせます様に。

ブログにお越しくださいまして ありがとうございます。
アンディが全然怖がらなくなったのがちょっとつまらない
イタズラなお世話係とアンディ・ミミに応援のポチ
お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


2017年02月
  1. 春はどこへ行こうかな(02/28)
  2. ベタベタもそろそろ終わり(02/27)
  3. 久しぶりにスッキリ晴れた週末(02/26)
  4. ぶらぶらと ならまちへ(02/25)
  5. おもちゃはいずこ(02/24)
  6. またやられました(?_?)(02/23)
  7. みーちゃんのお椅子(02/22)
  8. 今朝の一コマ(02/21)
  9. ほどく が好き(02/20)
  10. サギが群がる場所(02/19)
  11. 一番楽しいのは会える事(02/18)
  12. フィギュアが好き?(02/17)
  13. 朝のミミ(02/16)
  14. 今晩も平和に時は流れて(02/15)
  15. バレンタインの日の一コマ(02/14)
  16. 自家製エコ湯たんぽ(02/13)
  17. 僕んちはもうバレンタインデー(02/12)
  18. いつのまにやら 5周年(02/11)
  19. 今日は東へ(02/10)
  20. みーちゃんの憂鬱(02/08)
  21. 最近の寝姿(02/07)
  22. 雨 途中曇り 雨(02/06)
  23. 全然並びませんでした(02/05)
  24. 節分の思い出(02/04)