タイトル画像

僕たちの8月

2017.08.31(23:18) 1847


08311701.jpg

お久しぶりです。アンディです。

僕のブログ、何と1ヶ月以上もお休みしてしまいました。
今日はもう8月の最終日です。
8月はたった1日だけのブログになりました。
こんな事、初めてです。

去年も8月は半分以上は休んだけど、とにかくこの月はお母さんが
忙しいので、仕方ないです。

僕もミミも暑いけど、とっても元気にしていますよ。

暑いから夕方遅い時間の散歩はお腹が空いて、あんまり好きじゃ
ないけど、プールには毎週だいたい入ってて気持ち良かったです。

僕たちの8月の事 
08311704.jpg
夏祭りはないけど、浴衣も着たし、

08311702.jpg
朝早くの散歩は気持ちよく行って、

08311705.jpg

08311706.jpg

08311708.jpg
お水嫌いなはずのミミも、結構プールに入っていたんだよ。
東の方と違って、O阪は今年も暑かったから。

08311707.jpg

お母さん ぼちぼちブログを書くそうなので、また良かったら
ブログにご訪問お願いします。



ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今年の夏も元気に過ごしているアンディとミミに
応援のポチお願いします。


        

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


2017年08月
  1. 僕たちの8月(08/31)