タイトル画像

とうとう体調不良気味に

2014.12.14(23:59) 1001


朝起きたら、ちょっとだけ気分がすぐれなかったので
1日べったり家に(選挙だけはちゃんと棄権せず)

アンディ達はもちろんお世話係①と散歩に行きましたよ。

風邪気味なのか、眼精疲労からの疲れかもと思いながら
またまたこんなものもいじくりだして。

12141402.jpg

ほら、これ。
12141403.jpg
凄く遅いデビュー。

と、言っても携帯会社から買ったわけでもない、電話番号も
取ってないスマホなので、動作の勉強用で自分でSIMカード
入れて 一から使えるように設定しているので疲れる(;一_一)

やっぱりスマホを使いこなすのは無理だな、目が付いて
いかない。(LINEとか、ツムツムとかのゲームもこのスマホで
出来るのか不明)

今晩もお部屋から頭落ちして寝ているミミ
12141404.jpg

だんだん頭だけじゃなくて、身体ごと崩れ落ちてくる。
12141401.jpg
いつも寝相の悪いミミ 誰に似たの?

今もお世話係が寝るのをリビングで待ってくれている
ふたりに ポチ お願いします。

(そう言えば、この記事で1001番目の記事になるようです。
皆様のおかげで3年近く続いてます。感謝、感謝!)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<構ってちょうだいイタズラと分離不安イタズラ | ホームへ | 寒さが堪えてきた>>
コメント
大丈夫?LINE名前上がってきたよ、ママの!
送ってみるね(笑)
【2014/12/15 08:14】 | くんけあです(^_^) #9fn0MV6o | [edit]
LINE 実験にご協力ありがとうございました。
ああやってやるんですね。
スタンプは、会社の人に教えてもらいました。
なかなか使えそうにありませんが。

これから連絡はきっと早くなりますね。
よろしくお願いします。
【2014/12/16 00:28】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1001-74529489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)