タイトル画像

ビビるアンディ、動じないミミ

2014.12.17(23:59) 1004


強風が吹き荒れる今夜、真冬のような寒ーい夜。
北の方は大雪、強風で大変。

アンディは風の音でなかなかゆっくり寝られない様子。
外の音をずっと気にしてる。

傍で身体を撫でてあげてると落ちついた。
12171402.jpg

12171403.jpg

12171405.jpg
傍にいると落ち着くから、まだ大丈夫。

ミミはと? と振り向くと いつものようにぐっすり寝てる。
12171401.jpg

ミミは強い風の音も、雷の音も、大雨の音も気にならない。
頼り切って、安心しきっている証拠。
その方がこちらも楽と言えば楽だけどね。

明日も風がきついのかな。亜熱帯のO阪にしては寒すぎて
調子が出ないお世話係。早くこの寒さが緩みますように。

もう1歳半になるのに、あまりに無邪気すぎるミミに ポチ
お願いします。(ミミみたいな人生 幸せだろうな)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ミミ 一歳半 | ホームへ | つ、疲れた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1004-71f073aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)