タイトル画像

かなりの雨

2014.12.20(23:59) 1007


折角の土曜日なのに、かなりの雨が。
降り出したのはお昼ごろからだったかな。
もう少し後かと思ったのにね。
それでもふたりが行くというので夕方の散歩も
行きました。

お世話係はふたりを撫でながら、家で少し仕事して
庭に出られず退屈なふたりにはちょっとだけモデルの仕事を
してもらいましたよ。

12201401.jpg
写りはともかく 去年よりミミもマシに

12201402.jpg
アンディは帽子も頑張って

みーちゃんとそのまましばらくふたりで遊んでた。
12201403.jpg

12201404.jpg

12201405.jpg

頭を下げるとミミの服がやけに。。。
12201406.jpg

アンディのサイズだとダブダブだし、仕方ないね。

12201407.jpg
眠そうな時に帽子もかぶってもらいました。
帽子は大きいから頭を振ったら脱げちゃう。

去年は短くなかったのに、みーちゃんは胴がしっかり
伸びたんだね。
着せるのも大変だったのに、少しは賢くなったかな。

クリスマスには美味しい物を食べる予定のふたりに
ポチ お願いします。

おやつの引き出しには年末ーお正月用にたくさん
入っていて、それを見てわくわくしているふたり。
食べ物がたくさんあるってわかってるよね。

(追記)
ツムツムをしているのはお世話係①です。
プレゼントを下さった方、ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<虐待なんかしてません | ホームへ | 今日も後ろでごちょごちょ>>
コメント
ツムツムデビューしたのかと
思ってました(笑)
ミミちゃんもお姉さんになりましたね
じっとしてられるだけで
充分!そして、かわいいねぇ(^∇^)
サンタさんうちにもきてください
【2014/12/21 08:52】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
こんばんは。
ツムツムは私には向きませんね。
コツコツ型のRPGの方が向きます。
ドラクエとかなら少しずつでも頑張りますよ。
スピードとか、コツとかいるのは難しい(>_<)

ミミはわがままだけど、すこしずつ賢くなって
いるので楽になってきました。
テンションがもう少し下がったらいいな。
【2014/12/21 23:40】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1007-e4d89e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)