タイトル画像

シンクロ 

2014.12.22(23:59) 1009


やっと山を越えた感のある仕事 明日も少しは
するけど もう年末に向かって明るくなってきた。

今夜のふたりは シンクロというか デュエットと言うか
妙に同調性があったので撮ってみました。
12221401.jpg

12221402.jpg

12221403.jpg

この1枚だけは ちょっと違うね。
12221404.jpg

12221405.jpg

12221406.jpg

12221407.jpg

アンディに突っ込まれたところで おしまい。

この後、モデル料を要求しておやつのところへ
すっ飛んで行ったアンディでした。
1ポーズもしてないのに(;一_一)

明日も寒いかな。
今朝は屋根に白い物が積もっていたので 夜中か
朝方に雪が降っていたかも。
寒くても元気なふたりに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<イブイブは美味しい物を! | ホームへ | 虐待なんかしてません>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1009-4f6c1802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)