タイトル画像

更なるひつじちゃん

2014.12.26(23:59) 1013


12261407.jpg
(何もないのに並んでいるふたり)

全日本男子フィギュアスケートSP、お世話係が
帰った時は残り2、3人のところ。

でも間に合いましたよ、町田樹選手の演技に。
お世話係は演技にのめり込む町田選手が大好き。
高橋選手が引退した今は町田選手を見るのが好きに
なってます。去年のエデンの園のSPも録画に撮るほど
気に入ってました。
SPはとっても良かったので、明日も頑張って素晴らしい
フリーの演技を見せてもらえると嬉しいな。

今日は昼間 お昼時間に買い物してきて、こういう子を
連れて帰った。
12261401.jpg
おもちゃだか、マットだかわからない物。
可愛かったのでお持ち帰り。足の2カ所に鳴り物入り。
12261405.jpg
人間も枕に使えそうかな。

アンディは、かぶりついて壊そうとしたので 見せただけ。
12261404.jpg

ミミとは大きさもそこそこ合っていて、胴回りはミミより太い。
12261406.jpg

12261403.jpg

12261408.jpg

12261402.jpg
ひつじさん、ミミと仲良く出来たらいいね。

明日はいよいよ年賀状、年賀状 元旦に間に合うかどうか
いつもヒヤヒヤ。(元旦に届かない皆さん、ごめんなさい)

明日は年賀状作りに巻き込まれるふたりに ポチ 
お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ミミ テンションで負ける | ホームへ | アンディにも買ってきた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1013-dca1deb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)