タイトル画像

お願いごとは出来た?

2015.01.03(23:59) 1021


正月3日目の今日はお天気が良くて 体感では
比較的暖かい感じ。でも8度ぐらいしかなかったはず。

お天気で楽しく散歩出来たふたりはご機嫌。
01031513.jpg

今日はお世話係とアンディ・ミミで廣国神社に初詣
01031502.jpg

ふたりは階段の上までは行ったけど、入れちゃダメな
雰囲気で、入り口付近で自主規制。
01031505.jpg

01031501.jpg
そんなに大きな神社じゃないので中はだいたい見える。
01031503.jpg
大きなひつじの絵馬があったけど、中に入らなかったので
全体は見えず(>_<)
01031504.jpg

神社の後、黒姫古墳へ
01031506.jpg

01031511.jpg

ゲートボールを練習している人を見ているミミ
01031512.jpg

いつもはミミが大好きなゴロすり 今日はアンディが
嬉しそうにやったね
01031508.jpg

01031509.jpg

01031510.jpg

ぐるっと1週回って 満足してもらった帰り道
01031507.jpg

凧上げをしている家族を見て不思議そう。
01031514.jpg

近くに行ったらちょっとビビってたね。
だって凧が落ちてきたんだから(^O^)

神様にお願い出来たのかどうか、定かではない
ふたりに ポチ お願いします。
(入口でふたりにここからお願いしなさいと言いましたけどね)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日で3年 | ホームへ | 寒い、寒いお正月>>
コメント
新年、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
たくさんの笑顔が溢れる一年になりますように。
2人はどんな願い事をしたのかな?
叶うと良いね。
【2015/01/04 15:19】 | アル家一同 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/01/04 22:35】 | # | [edit]
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アル家さんは何をお祈りされました?

我が家は無病息災ですけど、ふたりは
おやつが欲しいとか、お友達ともっと
遊びたいとかでしょうか(^O^)

お正月はだるくてエンジンが掛かりませんでした。
明日から会社でふたりとまた日中離れると
思うと寂しいです。翌週の3連休が今から
楽しみです。

【2015/01/04 23:57】 | お世話係 #- | [edit]
新年おめでとうございます。
今年も何度かお会いできるといいですね。
よろしくお願いします。

我が家は寝正月でした。
この神社はうちの地域の氏神様です。
町内会費を支払うと御神札を頂く神社なんです。

初芝の出雲大社、通ったことはあると思うのですが
行っておられるんですか。
コーキー達が元気な頃は毎年お正月は信州だったので
諏訪大社に行ったりしていました。
ここ数年は堀川の10日戎に行ってます。
【2015/01/05 00:05】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1021-08904c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)