タイトル画像

おもちゃ投入

2015.01.10(23:38) 1028


たくさんたくさんおもちゃを持っているふたり。
使っているおもちゃがだんだんボロボロになってきたので
新しい物をいくつか投入。
01101507.jpg

アンディがひとつずつ噛み噛み。
01101508.jpg

01101509.jpg

01101501.jpg
(このピンクの気に入られたおもちゃは再起できるかどうか、綿も
ほぼ全部出されたしね)

ミミもひとつ持って行って噛んでいたが
01101510.jpg

他のも欲しくなって、アンディから奪おうとする。
01101511.jpg
引っ張りっこになった。

お兄ちゃん、ミミのおもちゃ捕っちゃダメ!
ミミの攻撃
01101503.jpg

お前のおもちゃじゃないよ、僕のおもちゃだよ!
アンディも応戦
01101502.jpg

01101504.jpg

この後 ふたりはおもちゃはそっちのけでコギプロを楽しんでた。
01101505.jpg
暴れまわるから、家の中ぐちゃぐちゃ(T_T)

01101506.jpg

ふたりが楽しければいいよ、何でもね。

で、おもちゃは結局アンディが壊したひとつを除いて
ミミの物になったみたい(;一_一)

取り合いしても喧嘩にならないふたりに ポチ
お願いします。
(アンディが優しいから喧嘩にならないんだね)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<邪魔するミミ | ホームへ | 今年もえべっさん>>
コメント
オモチャの取り合いからコギプロに展開とは
楽しそう~~ですね^^
ウチのオモチャもかなりボロボロですが新しいのを投入しても
結局はボロボロのオモチャで遊んでおります^^
【2015/01/11 16:33】 | あき #- | [edit]
こんばんは。古い方が好きなんですか。
うちの子たちは新しいのを取り合います。
新しい方がいいんですって。
新しいのを見せると、古いのには目もくれません。
新しいのが古くなると どれでもよくなるみたいです。

古い物から大事にするそちらも3頭さんは
偉いです。見習ってほしいわ。


【2015/01/12 00:37】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1028-0d5e5702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)