タイトル画像

邪魔するミミ

2015.01.11(23:59) 1029


昨日の散歩

このところ好きなようにさせると、未舗装の道めがけて
行っちゃうふたり。
01111504.jpg

昨日からみーちゃんのカラーとリードを新しくした。
01111501.jpg

大阪コギコギズのビンゴで取った景品
フクロウ柄のハーフチョークカラーとリードのセット
01111502.jpg
うん、可愛い、可愛い(^O^)

01111503.jpg

だらだら歩いて ホームセンター裏側の池へ
人口池だから冬場は水を抜いてるって。
だから、カモが居なくなって サギばかり。
01111508.jpg
池の真ん中にホームセンターが建ったから、
環境も変わっちゃうだろうと 偶然会ったちいちゃんの
飼い主さんと立ち話。知り合いに会って喜ぶふたり。

01111509.jpg
未舗装の環境もいつまであるかな。

散歩から帰って 夕方 寝そべって新聞の数独を
しようとしたら、お邪魔虫乱入。
01111505.jpg

どうしていつも邪魔するかな。
01111506.jpg

パズルなんかすぐ終わるのに(;一_一)

今年は凄く遅れたインフルエンザの予防注射を金曜日に
打ったら、土日だるくて仕方ない。
予防注射の影響(?) ただの疲れ?

明日ももう一日 お世話係と一緒に居られるふたりに
ポチお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<エルちゃんと挨拶 | ホームへ | おもちゃ投入>>
コメント
え! まさか せっかく予防接種したのに
インフルエンザ? じゃないことを お祈りしております

ミミちゃん 新聞を読もうとして 漢字多すぎて 眠くなっちゃうんでしょう
ピノも 新聞好きですから 寝るけど(笑)
【2015/01/12 20:27】 | ぴのまりママ #- | [edit]
何故か新聞読んでるとのっかって邪魔しますよね (*≧∇≦)ノ
はなも同じです。
体がだるいのは予防接種のせいかもしれませんね。
【2015/01/12 20:38】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
こんばんは。
大丈夫です。今日は疲れも抜けました。
弱ウイルスと闘ってたのでだるかったかも。
これでインフルエンザのピーク時には大丈夫かも。

ミミ 最近はアンディよりお邪魔虫ですよ。
甘えん坊ですからね。漢字で眠くなったより
パズルがわからなくて眠くなったんじゃないかな。
パズル見てたし(^O^)
【2015/01/12 23:24】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
自分が無視されているのが嫌なんでしょうね。
いつも邪魔されます、ミミに。
アンディも前は邪魔してましたが、最近は
ミミの方が悪いです。

予防注射で弱ウイルスと闘っててだるいのかも
しれません。今日はかなりだるいのがマシになりました。
【2015/01/12 23:41】 | お世話係 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/13 11:30】 | # | [edit]
こんばんは。
おめでとうございます。出遅れはこちらの方です。
そうですか。やっぱり行っておられましたか。

我が家は休みが合わないので、どこも行ってません。
おかげで駅伝観戦三昧でした。

ことしもよろしくお願いします。
【2015/01/13 23:36】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1029-f51ed8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)