タイトル画像

厳しいモデル代の取り立て

2015.01.16(23:59) 1034


今晩も ちょっとシャッターを切ったか、切らないかの
タイミングでモデル代の取り立てが始まった。

確かに こういう写真を撮った。
01161501.jpg

こういう写真も撮った。でもミミなんかフライングしてる。
01161502.jpg

そして この真剣な、厳しい顔
01161503.jpg
早くモデル代!
そうでちゅよ、払ってくだちゃい!

01161504.jpg
ほらほら、早く、早く来て! おやつの引き出し!

こうして今日もモデル代をきっちり徴収したふたりでした。

ホントにがっちりしてるなあ~(;一_一)

明日もお世話係をしっかり癒す仕事をする
アンディとミミに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<あれから20年  | ホームへ | 今のところ 必ず釣れます>>
コメント
真剣な眼差しですね~
取立てが厳しいですねw
【2015/01/17 17:48】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
こんばんは。
写真撮るのにおやつで釣ってたいのが
悪かったです。

シャッターを押す音で、すぐにおやつひき代前に
走って行きます。知らん顔してごまかしたり
してますが、なかなか取り立てが厳しいです(;一_一)
【2015/01/18 00:07】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1034-d730a08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)