タイトル画像

雨の夜

2015.01.22(22:59) 1040


今日は朝から降っていた雨が夕方には止むかと思ったが
一日小雨になったりしながら、結局 夜も雨。

アンディとミミは夜 庭に行かず。

お世話係①に捕まえられてアンディはガマンしている間に
眠くなってそのまま寝てしまった。
ミミはその横で寝てる。
01221501.jpg
ちょっと角度を変えて
01221502.jpg

しばらくして アンディはこっそり抜けて、自分のハウスへ
10221504.jpg

お世話係①とミミは 更にくっ付いて寝てて
01221503.jpg

最後はへそ天
01221505.jpg

みーちゃん、はしたないよ!

みーちゃんの右上の青い象さんは、2つに分解されて
もはや象さんじゃない。みーちゃんも集中しておもちゃと
格闘するからロープ系はすぐ壊れちゃう。
鳴らす系は長持ちするのにね。

穏やかに過ごした夜のふたりに ポチ お願いします。
後1日で週末。今週は体調不良気味だったので
ぐっすり寝ます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<珍しくやる気のアンディ | ホームへ | 久しぶりの歯みがきガム>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1040-1bc44cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)