タイトル画像

珍しくやる気のアンディ

2015.01.23(22:44) 1041


今日は雨も午後から上がって やっとすっきり。

いつもはミミの方がしつこくコギプロ誘う事が
多いけど、今晩はアンディが積極的

まずはミミの耳フェチから
01231501.jpg
ミミ 我慢してるね、気持ち悪いね。
01231502.jpg

その後 アンディが誘って誘ってコギプロ
01231503.jpg

ミミもやる気になったけど、今日は特に一方的に負かされる
01231504.jpg

01231505.jpg
後半はアンディが下になって負けてあげてる。
01231506.jpg

01231508.jpg

遊び疲れて休憩。
01231509.jpg

みーちゃんは、すぐにまたおもちゃで遊んでる。
01231510.jpg
このタフさがみーちゃん。

今週末も一緒にまったりしようね。

*メール便3月末で廃止になるので、どのお店ですメール便での
お買い物は3月のうちにどうぞ! 似たサービスも続くそうですが
値段が上がりそうですよ。

メール便の事などまったく関係なく、ご機嫌なふたりに
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<やらせじゃありません | ホームへ | 雨の夜>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1041-85ab3aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)