タイトル画像

僕はコーキー?

2015.01.27(22:33) 1045


アンディ 気になっていることがあるそうで
01271501.jpg

01271502.jpg

01271503.jpg

アンディ、アンディの本名はね、アンディ・コーキーなんですよ。
お兄ちゃんからお名前もらったの。
だからね、間違いじゃないの


01271504.jpg

本当ですよ。 だからコーキーでいいの。

アンディは我が家に来た時から コーキーの役割も担って
大変だけど、ミミのお兄ちゃんとして しっかりしてきたね。

これからもきっとコーキーって呼ばれると思うけど、
怒らないで許してあげてね。


今晩もふたりで暴れてコギプロして終わったところ
01271505.jpg
(みーちゃん、足みじか~)

また雨でつまらないふたりに ポチ お願いします。
最近よく降るね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<迎えに出てこないミミ | ホームへ | みーちゃん お歌(妄想)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1045-fec08806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)