タイトル画像

群がると気持ち悪い

2015.01.31(23:01) 1049


今日の散歩
やけにカラスがたくさん飛び回っている日
01311505.jpg

木の上から あっち行け とばかりに何羽かに鳴かれたしね。
強い鳥だから、ちょっと気持ち悪いね。
(ヒッチコックの鳥を思い出した)

普段はそんなに集まってないのに、どうしたんだろう。
01311503.jpg
上の写真はごく一部、何か所かに分かれて集まってる。
何か理由があって、リーダーが号令かけたかな。

今日もテンションの高い、ちいちゃんに会って
うちの子の方がテンションが低くてホッとした。
01311504.jpg

田畑エリアでは珍しくツグミの写真が撮れた。
01311502.jpg

そして、今日は作業返りの農家の人に声を掛けられた。

いつも散歩で通っているのを煩わしく思われて、怒られるのかと
思ったら、アンディ達可愛いねって言われて嬉しかった。
そして自分の飼っているゴールデンさんが、だんだん弱ってきて
心配していると。
お話出来て、良かったよ。
これもふたりが居てくれたおかげ。

01311506.jpg

01311507.jpg
オタフクナンテンの赤がちょうど日に当たって綺麗。
でも、寒い寒い散歩だったね。 (O阪の最高気温7度とか)

寒くても、外が大好き、ちっとも寒そうじゃないふたりに
ポチ お願いします。
(庭に居ていいよというと、ずっと庭から戻って来ないし)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<少し数が減りました | ホームへ | 今日もモヤモヤ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1049-704d5cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)