タイトル画像

お迎えに飛んできました

2015.02.07(23:59) 1056


今日午後から家の戻ったら、窓から外をのぞいていたふたり
お世話係に気付いて、大喜びで玄関まで飛んできました。
アンディはともかく、みーちゃんもね。

アンディは早く、早くドア開けてと 玄関ドアに体当たり!
怪我したら困るから、やめてよね。

そろそろいつもの散歩時間だったので、その足で散歩に
出ましたが、カメラにSDカードを入れ忘れて写真無し。

エルちゃんにも会ったし、テンちゃん、ヌクちゃんとも
挨拶したのにね。


ふたりは母が帰って来て嬉しくって、絶好調。

ひつじのおもちゃで引っ張りっこ
02071505.jpg

02071503.jpg
02071504.jpg

この引っ張りっこ、長く続いて面白かったので、
気まぐれに短い動画を撮ってみました。
ミミが気合入れに声出してますよ。


アンディは東で頂いてきた服の試着
02071501.jpg
似合うよ~、アンディ (ぽち兄ちゃん、ありがとう!

ミミも浮かれて、上機嫌。
02071502.jpg

母が帰って来て、甘えん坊度がパワーアップした
アンディとミミに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディのお遊び | ホームへ | よく歩きました>>
コメント
盛大なお迎え嬉しいですね

やっぱりママさんが一番じゃないですか (*´∀`*)

みーちゃん お兄ちゃんには遠慮ないですね

お兄ちゃんが遠慮しているみたいですね (*´∀`*)
【2015/02/08 10:23】 | ルル父 #- | [edit]
サミット楽しかったデスかぁ?
西でも開催しないとね(^.^)
【2015/02/08 14:13】 | Smilemon #- | [edit]
こんばんは。
そうですね、アンディは私が一番ですが、
ミミはアンディが一番です(;一_一)
だから喜んで出てきて嬉しいです。

アンディはミミを遊んであげているつもりなので
本気にはならないです。ちゃんとお兄ちゃんしています。
ミミは本気で楽しんでますから手加減なしです(^O^)
【2015/02/08 22:26】 | お世話係 #- | [edit]
サミットはですね、遅刻して行きまして
写真一枚も撮らなかったのですが、
他の人も撮ってなかったような。。。

O阪あたりにお越しの際はご連絡くださいね。
出来る限りでセッティング致しますです。
ブログでは見えないけど、FではSmileちゃん元気そう(^O^)
【2015/02/08 22:31】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1056-dbf385a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)