タイトル画像

イジケん坊

2015.02.10(23:59) 1059


今晩のアンディ
02101501.jpg

皆から見える所で、ごそごそ ごそごそ

   アンディ何してるの?

スーパーのポリ袋を入れてある所から取り出して
ガジガジ

取り上げられて 

   くそぉ~

またテレビを見ていると、掘り掘り掘り掘り

   これ、アンディ!

横に置いてあった敷きマットから綿を大量に出して
グチャグチャ

怒ったら、その後また 

別のポリ袋を取り出してガジガジ

今日はどうやら凄くイジケている様子。

甘え上手なミミにヤキモチかな?
それとも構ってほしいだけかな?

そういう日があってもいいよ、普通だよ。


ひとりで寝ようとハウスに入ったところで
ミミがやってきて

02101502.jpg
襲われた。
02101503.jpg

02101504.jpg

お兄ちゃんは辛いねえ~。

お世話係達にもっと甘えたいアンディに ポチ
お願いします。
(みーちゃん、お兄ちゃんにかぶりつかないの!)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ワンコがつないでくれる人の輪 | ホームへ | お湯が沸くと、ミミが怒る>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1059-df72abdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)