タイトル画像

第一ラウンド、第二ラウンド

2015.02.13(23:59) 1062


今晩も それは突然に始まった。

コギプロ 第一ラウンド
アンディ選手の圧倒的な強さ
02131503.jpg

ミミ選手 防戦一方
02131504.jpg

いつのまにか、ミミ選手 組み伏せられて ミミフェチ攻撃を
受ける。
02131502.jpg
第一ラウンド アンディ選手のポイント!
02131501.jpg

そしてしばらく 静かな時が流れ。。。

ミミ選手がリングに上がって、第二ラウンドのゴング
02131505.jpg

今度は積極的に前に出るミミ選手
02131506.jpg

得意の下からのかぶりつき攻撃!
02131507.jpg

アンディ選手、たまりかねて立ち上がって逃げる。
(この辺は足の長さを生かして、ピンチからのがれる)
02131508.jpg

アンディ選手が逃げたので、追いかけて場外乱闘
02131509.jpg

第二ラウンドはミミ選手がポイントを取りました。
02131510.jpg

今晩は第二ラウンドまでで試合終了。
ふたりとも眠~くなって寝ちゃったから。

また明日ね。

毎日飽きもせず、しょっちゅうコギプロしているふたり。
コーギーがプロレス好きだと、コーキーの時は
全然わからなかったな。コーキーにもプロレスの相手見つけて
させてあげたかったな~。

毎日 一緒に居るのが楽しいふたりに ポチ お願いします。
(押していただけたら、日々の励みになります)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<別のカテゴリーのような | ホームへ | 寝る子は育つ(?)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1062-0ddbc502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)