タイトル画像

アンディにもバレンタイン

2015.02.15(22:39) 1064


アンディにバレンタインのプレゼントを頂きました。

アンディ君 バレンタインのプレゼントでしゅよ

と言ってくれたかどうか(?)
     
親同士だけ(本人抜きで)公認の とわちゃん家さん から
なんだけどなあ。
何種類も頂いたうち、今日はクッキーね。

アンディ、はい。
02151502.jpg
とわちゃん、ありがとう! いただきまーす!

みーちゃんもね。
02151508.jpg
ぱくっ
あらら、みーちゃんお行儀悪い。
一瞬で口の中 クッキーの形が写らず。

とわちゃん家さんには お世話係にまでいろいろと頂いて、
みんなでまた少しずつ頂こうね。(ありがとうございました)


今日の散歩はとにかく曇ってて暗くて、鳥にもほとんど会わず。
こういう時って、鳥の活動も鈍るのかな。
このあたりはでよーく見るキジバト(土鳩よりずっと多い)と
ツグミの歩いて逃げていくところだけ。
02151501.jpg

アンディとミミは、とにかく外を歩くだけで楽しいのでゴキゲン
02151504.jpg

02151505.jpg

02151506.jpg

02151507.jpg

暗かったけど、今日もいっぱい歩いたね。
もう少し暖かくなったら、また公園に遠足しようね。

お友達には会わなかったけど、農家さんや公園で会った方に
可愛がって頂いて ご機嫌だったふたりに ポチ お願いします。
(ポチして頂けると、ネタなし我が家の日々の励みです)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<モモ 嬉しいね | ホームへ | 別のカテゴリーのような>>
コメント
「アンディくん、美味しいでしゅか~?」 by とわちん

そう・・・これが本犬同士の会話なら
どんなに楽しいか・・・(^_^;)
悲しいかな ノリノリなのは飼い主だけ(笑)

アンディくん、1日遅れでごめんね(^人^)
週末はいつも お母さんとみ~ちゃんと
一緒にロング散歩に行って
楽しそうですね♪

とわちんは、寒かったけど(飼い主だけ)
河川敷に行ってバビュ~ンと
走って来ました(*^^)v
早く、春が来ると良いですね♪
【2015/02/16 14:56】 | きなはは #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/16 19:14】 | # | [edit]
お返事遅くなってすみません。
珍しく本格的に具合が悪くって、ビックリしましたが
ケロっと治りました。

とわちゃん、今度こそアンディと仲良くして
くれるかな。あんまり仲良くなるとミミがやきもち
焼きますが(^O^)

春になったらどこかでまた会えるね。
待っててね、とわちゃん (by アンディ)
【2015/02/17 23:52】 | お世話係 #- | [edit]
初めまして。
この度はありがとうございました。
みんな喜んでおりました。
O阪からだと、日数が掛かりますね(;一_一)

またそちらに伺わせて頂きます。
よろしくお願いします。
【2015/02/17 23:59】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1064-8a0cb059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)