タイトル画像

モモ 嬉しいね

2015.02.17(23:48) 1065


02171501.jpg

02171502.jpg

02171503.jpg

昨日の昼から会社で凄い吐き気がして、急激に具合が悪くなり、
机につっぷして15分ほど寝たら普通に仕事して帰れるぐらいに回復。
今日はもうすっかり回復しましたよ。(だから食事会にも)

その食事会でコーキーとモモを可愛がってくださった先輩に
会った。3月にワンちゃんを家族に迎える事になったそう。
(長短の旅行の時にうちの2頭のペットシッターもして
もらってた。)

ワンちゃんのお名前は決めたんですか と 聞いたら
モモ に決めたって。

うちのモモが可愛かったからって言われた。
モモ、今も思ってもらって幸せだね。

02171504.jpg

02171505.jpg

02171506.jpg

ちなみにお家に来るワンちゃんは 両親がとても大きな 
トイプー さんとの事。ミミと同じぐらいの大きさに
なる可能性大って。

いつか会えるモモちゃん、その時はうちの子達と仲良くしてね。

今朝はいつになく甘えん坊だったアンディ、心配してくれてたのかな。
何とか元気回復したお世話係に ポチ お願いします。

(昨日の昼は具合悪すぎて帰るに帰られないと思ったけど、
よくなるのも早い。疲労、風邪、いったい何だったんだろう?)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ミミは いっつもお邪魔虫 | ホームへ | アンディにもバレンタイン>>
コメント
トイプの モモちゃん きっといい子に育って
アンディ ミミちゃんと 楽しそうにプロレスしてくれそう
楽しみですね♡

夕方には 回復してしまう潜在体力 すごいです♪
でも お大事に♡
【2015/02/18 12:04】 | ぴのまりママ #- | [edit]
体調、気遣って頂いてありがとうございます。
月曜日の2時ぐらいはタクシーで帰るのも
無理だなと思うぐらい具合が悪かったですが
すぐ回復していつもと同じぐらいの時間に帰りました。
自分でも回復したのがビックリでした。

トイプーのモモちゃんは、親元からまっすぐに来るし
きょうだい(兄妹?、姉弟?、姉妹?)と育って
いるし良い環境の子です。
素直な良い子に育つと思います。
【2015/02/19 00:02】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1065-a1411c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)