タイトル画像

ミミは いっつもお邪魔虫

2015.02.18(23:50) 1066


アンディです。
今日はちょっと聞いてね。
僕とミミは仲良しってみんな思ってるけど、僕はちょっと
文句があるんだよ。

例えば下の写真、僕がお母さんの傍に行こうとしたら、
ミミがさっと前に入ったんだよ。
僕、恨めしそうな顔してるだろう?


02181501.jpg

この写真だって、僕がひとりでぐっすり寝ようとしてたら、
ミミが勝手に横に来て


02181503.jpg

くっ付いて寝だしたんだ。
ミミは甘えん坊でいつも僕やお母さんたちにくっ付くんだよ。
僕だってひとりの時間が欲しいときだってあるのに、
いつも邪魔するんだ。ホントに子供なんだよ、ミミは。


02181502.jpg

だけど、やっぱり憎めない奴だよな、僕を慕ってるしさ。
デへへ~、僕が守ってやらないと!


結局 アンディはミミが大好きって事ね。
やっぱり仲良しじゃないの(?)

-------------------------

ブロ友さんの、年末から頑張っていたコギさんが虹の橋を
渡りました。
空君のご冥福をお祈りします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<雪を見ずに終わりそう | ホームへ | モモ 嬉しいね>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/20 16:39】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1066-688e278c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)