タイトル画像

雪を見ずに終わりそう

2015.02.19(23:31) 1067


まだ寒いと言えば寒いけど、だんだん寒さもゆるんできて
これからO阪に雪が積もるってことは考えにくい。
今年は雪を見なかった。しかもチラつく雪もほとんど見ず。

去年は雪遊びに行ったし、家でも少し積もったのを見たアンディ達
今年はどこにも雪見に連れて行かなかったので、全くの雪無し。
来年はどこかに行けるといいね。

今晩の平和なみーちゃん、必ず誰かにもたれてる。

02191501.jpg
お世話係①の足も顎乗せにピッタリだそうだ。

その前のバトルはアンディの圧倒的な優勢
ミミ、すっ飛ばされる。
02191505.jpg

02191504.jpg

02191502.jpg

02191503.jpg

写真で見たら、厳しくやられているけど、負けていても
ミミは楽しいのかな~?
遊んでもらっていると思ってるのかな~?


毎度撮ってる写真も、やってることもほとんど変わらない 
このブログに いつもお越し頂きましてありがとうございます。
皆様の お気持ちで ポチ お願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<久々の、あの目 | ホームへ | ミミは いっつもお邪魔虫>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1067-88d794b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)