タイトル画像

久々の、あの目

2015.02.20(23:59) 1068


今朝のふたり
02201501.jpg
なかなか入って来ないので、外で何しているのかな~と思って、
カメラ持って覗いたら 視線が合ってしまった(;一_一)

けげんな顔で見てる。
それまでは楽しい事ないかと思って、通りを眺めてたんだろうな。


今晩はアンディの久しぶりの虫追い顔

02201503.jpg

02201504.jpg

02201505.jpg

02201506.jpg

虫追いの目って夏場は言ってたけど、今日は虫じゃなくて
きっと蛍光灯の音が鳴ったとか、チカっと光ったとか そう言う理由。

この前は蛍光灯が1本切れそうだと騒いていた。
嬉しそうに大興奮。おかしいね、アンディ。


そのころみーちゃんはというと、

02201502.jpg
相手も居ないのに、花嫁さんのわたぼうし
誰か お嫁さんにしてくれるかな?


いつも お気持ちのポチ ありがとうございます。
またひとつ 今日も お気持ちで ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<2回も会った | ホームへ | 雪を見ずに終わりそう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1068-9750cdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)