タイトル画像

みーちゃんの 愛書

2015.02.24(23:08) 1072


みーちゃん、ご本が好きね、
何かお母さんに言いたい事 ある?

02241506.jpg

02241507.jpg

毎日の事なのだけど、今日はまた派手に
やってました。
02241504.jpg

02241505.jpg

ここまでひどくなったら、もう何だかわかるまい。
元が分厚い物だったなんてわかるまい。
今年のか、去年のかなんて絶対にわかるまい。

    02241508.jpg

そうね、アンディはひとりでしっかり留守番してくれてたね。

ミミはこの書のおかげで、他の物にほぼイタズラしないので
この書はもう諦めて、新旧2冊置いてやっている。
食べるわけでもなく、ただひたすら嬉しそうに破くだけ。
(留守番じゃない時はほとんどしない)

02241501.jpg

02241502.jpg

ミミのイタズラ、いつまで続くかな。
履物フェチも継続中。今でも置き忘れたら瞬殺。特に中敷きが
やられます。

みーちゃん、そろそろイタズラは卒業しようね~(;一_一)

帰ってきたら いつも紙屑だらけのお世話係家に
憐みの ポチ お願いします。
(あるお家では 雪が降る というらしいので、我が家では
カラフルな雪が降ってるんでしょう)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディに聞きたい事 | ホームへ | 次は田んぼデート(?)>>
コメント
え~~っと、雪が降ってる家って言うのは・・・
うちのことかな??(笑)

おもちゃの場合は
中の綿が出て 雪みたいだけど
スリッパ破壊の時は
うちもカラフルですよぉ~~
って説明してる場合じゃないんですけどね(^_^;)

そろそろ「破壊女王」の座を
み~ちゃんに譲ってほしいんですけどね(笑)

み~ちゃん、なかなか頑張ってるじゃないですか(笑)
お留守番は つまらないからね・・・
ストレス発散でビリビリやってるんでしょうね(^_^;)

み~ちゃんまでイタズラ卒業してしまったら・・・
3歳になるとわちんは どうしたら・・・(ーー゛)
【2015/02/25 18:02】 | きなはは #- | [edit]
いえいえ、ミミは破壊女王まではとてもとても
だっておもちゃは潰しませんもん。
あの子のおもちゃ、一番最初のソラマメだって残ってます(^O^)

紙系 と 履物系 が ターゲットになってます。

何といっても 雪 といえば とわちゃん家でしょ(^O^)
そうそうアンディもミミが破いた紙を多少は噛んでいると
思います。ミミと遊ぶのに使っているようです。
【2015/02/26 00:05】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1072-a4f6bded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)