タイトル画像

お兄ちゃんからの写真

2015.02.27(23:59) 1075


今日も帰ってきたら、迎えに来てくれたのはアンディだけ

ミミはぐっすり寝てる。
起きたらおかえりって挨拶に来てくれるけど(;一_一)

とにかく家に帰ったら、もうひとりのお兄ちゃんからの
お手紙が届いてた。

02271501.jpg

篠山の広い場所で、のびのび暮らしているみたいね。
良かったね、スポット。
(スポットはARKさんに居る保護犬ですが、里親さんに
もらわれるのが難しい子です。)

今夜の我が家のふたり
スポットの写真は見せているけど、わかっていないよね。

02271505.jpg

おとなしく並んで寝ていると思ったら
02271502.jpg

アンディがイラッとしてる。
02271503.jpg

となりのミミが、おもちゃでゴチョゴチョしてるのが迷惑なんだ。
02271504.jpg

明日休むために、今日はちょっと遅くなったけど
また2日間 楽しく遊ぼうね。
昨日の雨で濡れた田んぼ、明日は乾いているかな?

明日遊べたら良いね の応援の ポチ よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<田んぼ、田んぼ、田んぼ | ホームへ | 雨の朝だから 静かにピッタリと>>
コメント
あらら…ミミちゃんはお迎え無しですか~(笑)
その代わりアンディ君がミミちゃんの分までお出迎えですね!
やっぱりお兄ちゃんだね d(^^)
【2015/02/28 12:43】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
こんにちは。
ミミちゃん、いつもアンディ君と同じ格好していますね。
そして、もたれかかったりと、ピッタリ引っ付いていますね。
お兄ちゃん大好きがにじみ出ています。
アンディ君も、妹の面倒を良く見ていますね。いつも感心しています。
いつまでも仲良しでね。

先日は、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
【2015/02/28 13:36】 | アル父 #- | [edit]
そうなんです。起きていると出てくるのですが、
寝込んでいる時間のようで出てこないのです。
アンディもかなり眠そうに出てきます。
ミミが迎えてくれないのはちょっと寂しいです。
【2015/03/01 00:43】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。気の利いた物がお送り出来ず
すみません。
アル君、楽しいイベントに行ってたんですね。
場所的にはかなり遠いと思うのですが、どなたも遠いところを
行ってらっしゃるので尊敬します。

ミミはものすごくアンディを慕ってますから、
アンディと長く一緒に居られたらと思います。
【2015/03/01 00:46】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1075-ba97b56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)