タイトル画像

デヘヘヘヘ(喜ぶアンディ)

2015.03.04(23:28) 1080



今日 出張から帰ったら 珍しく寝込んでいるはずの
ミミも迎えに来てくれた。よっぽど嬉しかったのかな。

アンディはすぐにゴロゴロ

03041501.jpg

03041503.jpg

ねえ、撫でて

03041504.jpg

甘えん坊の良い顔してる (^O^)

ミミもベタベタ くっついてたね

03041506.jpg

そして しばらくして普通の日常に戻った。

03041505.jpg

今回の中国便の飛行機、日本の航空会社だけど、中国の
人の方が多い気がした。行き帰りとも相当混んでいた。
知り合いの中国人は今安いから今月中旬に北海道旅行を
する予定と行ってたし、ニュースでも言っているが安い日本旅行は
ブームらしい。

お世話係が戻って、普通に戻ったふたりに ポチ
お願いします。
(居ない間はお世話係①にべったりだったとさ)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ぽよよん みーちゃん | ホームへ | お手々舐め舐めはイジケた合図>>
コメント
甘えてるふたりとっても可愛い~!

ワンコの甘えてる時って、すごく可愛い顔してきますよね(*^▽^*)
仔犬みたいな顔になるというか…

でもアンはすぐにオッサン顔に戻るんですけど(笑)
【2015/03/05 14:49】 | アン家族 #- | [edit]
こんばんは。
アンちゃん、おっさん顔でしたっけ?
そんなことないですよ、アンちゃん器量良しです。

甘える顔、可愛いというか、目が優しくて
いいですよね。

帰って来て嬉しかったんでしょう。
夕べから朝にかけてベタベタでした。
【2015/03/05 23:26】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1080-c5d1a9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)