タイトル画像

すっきりしない天気

2015.03.08(21:23) 1084


昨日よく降った雨は止んだものの、
今日もスッキリしない天気。

曇り空の下 散歩に行った。

でも 笑顔が見られて良かった。
03081501.jpg

田んぼ、畑あたりは昨日の雨で水たまりいっぱい。
遊べなかったね。
03081502.jpg

池にはこのあたりでは珍しく キンクロハジロ らしき鳥が何羽かいた。
残念ながら写真が遠い(;一_一)
03081503.jpg

散歩中 エルちゃんのお父さんに撫でてもらったし、
シーズーさんを最近亡くされたお父さんにも
撫でてもらって、ふたりは大喜び。

シーズーさんのお父さんは、寂しいと一言。
そして、今でも家に居るような気がすると。
アンディとミミが少しでも癒しになればいいけどね。


甘えん坊のふたり。
お世話係の横で、ヤキモチから小競り合い。
これも遊びで楽しんでしょうが、隣でやられるお世話係は
とばっちりを受けそうでたまりません。
(アンディはミミと間違えてよく噛むしね)

03081504.jpg

03081505.jpg

03081506.jpg

こういう場合って、アンディにヤキモチ焼いたミミが仕掛けて
始まる。アンディがべったり甘えられる時間って少ないかもね。

明日も雨予報のO阪
次の週末はお天気で田んぼを走りたい アンディとミミに
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日も大雨でつまらない | ホームへ | 田んぼに行けず。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1084-3c3d0085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)