タイトル画像

今日も大雨でつまらない

2015.03.09(23:44) 1085


今晩は大雨でびしょびしょになりながら帰宅。

気が付くと 隣でいつまでも子供のミミがおもちゃで
遊んでいる。
お世話係、ちょっとイタズラしてみたくなった。
ミミのおもちゃを取ろうと手を伸ばすと
03091501.jpg

03091502.jpg

03091504.jpg

03091503.jpg

03091506.jpg

すぐ向きになって、おもちゃを渡さない態度を
取るから、面白い。

アンディはみーちゃんに比べると、おとなしく
していることが多い。
03091507.jpg

でも本当の甘えん坊はアンディの方かも。
03091508.jpg

はいはい、アンディ 撫でましょうね。

毎日雨続きで つまらないね。
明日は晴れるかな。

雨でつまらないな~と思いながら室内遊びしていた
アンディとミミに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<赤ちゃんだっこしていたら | ホームへ | すっきりしない天気>>
コメント
ミミちゃんもいつまでも童顔が抜けませんね (*´∀`*)
家のルルはもう3歳を過ぎましたが やはり抜けませんよ(´▽`) 


【2015/03/10 17:45】 | ルル父 #- | [edit]
こんばんは。
ミミは童顔というか、性格が子供のまんまで
成長しません(;一_一)

アンディはミミの年にはもっとしっかりしていました。
末っ子でお兄ちゃんに甘えてばかりだから
ずっとこんなです~。
【2015/03/10 23:39】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1085-6ba4cbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)