タイトル画像

赤ちゃんだっこしていたら

2015.03.10(23:31) 1086


アンディがお世話係①に仰向けに赤ちゃんだっこ
されていたら

やっぱりやって来ましたミミ
突然動けないアンディに襲いかかった。
03101506.jpg

うぎゃー

何て可哀相なアンディ

03101507.jpg

引き続きミミの攻撃

ここでアンディも反撃
03101508.jpg

お世話係①に身体を起してもらって 攻撃体勢
03101509.jpg

ヤキモチ焼きのミミだから、アンディを抱くと日常茶飯事。


そんなふたり
03101501.jpg
いつも嗅いでる大好きなお兄ちゃんの匂い
03101502.jpg

おとなしく並んで寝たと思ったら、ミミは紙をくちゃくちゃ
03101503.jpg
何かの反応もふたり一緒
03101505.jpg

今日はお昼頃 O阪市内でも雪やら霰やら
わからないものが吹雪いてました。
3月も半ばになってきたのに、ちょっとおかしいな。
そろそろお天気すっきりしてほしい。

毎日一緒にいることを楽しんでいるアンディとミミに
ポチ お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<中間管理職の資格充分 | ホームへ | 今日も大雨でつまらない>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1086-091ccc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)