タイトル画像

お風呂場へ直行

2015.03.14(23:59) 1090


朝から雨が降っていた お世話係地方

昼からは天気が回復したので、散歩でちょっと
田んぼを覗いてみたら、少しぬかるんでいたけど
水たまりはほとんどなかったので、入ってみることに。

明日も雨の予想だし、先週も雨だったしね。
ちょっと無理して入ってみた。

03141501.jpg
アンディ 笑顔だけど、顔の半分は泥だらけ
03141502.jpg
ミミも薄汚れて見えるね。
アンディが汚れたのは転がったから
03141503.jpg
お兄ちゃん、呆れまちゅね
03141504.jpg
03141505.jpg

下の写真 顔を見合って、気合を合わせて
03141506.jpg
ダッシュ
03141507.jpg
ダッシュの後はコギプロ
03141509.jpg
広い田んぼを散策もしたし楽しかったね。
03141512.jpg

今日会ったお友達は てんちゃんとぬくちゃんだけ
03141511.jpg
挨拶出来て良かったね。

03141510.jpg

柔かい土の田んぼを楽しんだふたりに
ポチ お願いします。

この後、帰ってお風呂場直行、お世話係はリード
洗いに泥だらけの自分の靴洗いもしました(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<パラパラ雨で出かけ、しっかり雨で帰る | ホームへ | いつも見ているのは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1090-8cb7c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)