タイトル画像

何となく つまらなそうな夜

2015.03.20(23:59) 1096


今週は何かと忙しく、帰りが遅かったから、ふたりの相手を
するのが少なかったかな。

わんこ伝統のチェスト下で遊んでいるミミ。
03201501.jpg

何かを入れたらしい
03201502.jpg

03201504.jpg

アンディだと 取って! 取って! と大騒ぎになるけど
ミミは言わない。取ってほしいのだろうけど、わざわざ
言いには来ない。(おとなしくて助かる)

03201505.jpg

アンディも今日はモデルしてくれないし、こんなところへ
こもっているし。
03201506.jpg

撫でてあげるのが少なかったかな?
ちょっとイジケちゃった?
後でいっぱい撫でるからね。

明日は また一緒に遊ぼうね。


今日も簡単更新で失礼しました。
明日の天気は曇りみたい。
雨が降らなかったら良しとしよう。

今週は大雨だったから、ドロドロ過ぎて田んぼ遊びが
出来ないアンディとミミに 応援のポチ お願いします。

雨が降らなかったら、ロング散歩しようかな。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お天気で笑顔いっぱいのお出かけ | ホームへ | 雨があがって、とにかく眠い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1096-b98c8bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)