タイトル画像

お天気で笑顔いっぱいのお出かけ

2015.03.21(23:59) 1097


暖かいというか、暑いほど天気が良かった今日
(1日前の天気予報は曇りだったけどね)

先週 天気が悪くてあんまり遊んであげられなかったから、
久々に遠足に出た。
アンディ達がだーい好きな大泉緑地公園

歩く方向で行く場所がわかるから、ウキウキルンルンで
歩いて行った。

そして着いたら この笑顔
03221501.jpg
こんなに喜んでくれたら、頑張って歩いて連れて
行く甲斐があるってもんだ。

03221502.jpg
ミミも凄く喜んでるね。

今日も樹のみちを中心に歩いて
03221514.jpg

途中 恒例の羊にも会った。アンディは柵の下から入りそうに
なったね。
03221517.jpg
03221518.jpg

花壇の前で横に並んでほしかったのに、狭い縦に並んだミミ
03221504.jpg

水の流れているところへ行くと、アンディが入りそうに(;一_一)
必死で引きとめた。
03221505.jpg

この近くにいた サギ (全然逃げない)
03221506.jpg
シジュウカラ
03221507.jpg
バン 
03221508.jpg
たくさんのカモ類さんたち
03221509.jpg

猫たちも沢山いて、なかなか横着。
03221510.jpg

花もまだ盛りとはいかないけれど、いろいろ咲きだして
春らしくなってきた。
03221516.jpg

こうして写真を撮っている間 ふたりは足元で休憩してる。
03221515.jpg
(ミミなんか足の上にもたれてる)
03221503.jpg


帰り近くになってアンディはいつものように、ゴロすりをして
また汚れた(;一_一)
03221511.jpg

帰り道 サクラが咲いていたので、ちょっと小休止して写真
03221512.jpg

03221513.jpg
サクラの写真は満開になったら また撮ろうね。

久しぶりにふたりと長い散歩に出て、喜ばせて
あげられて喜んでいるお世話係に ポチ お願いします。
(散歩時間は約3時間)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<井戸端会議からドッグカフェへ | ホームへ | 何となく つまらなそうな夜>>
コメント
3時間のロングお散歩ですね 
暖かくなったから 気持ちいいですね
ハナ・サクラも どこかと思うのですが
ハナの足が まだ治りきっていないので
ショートの散歩ばかりです。
4月19日が楽しみなんですが、今の状態のハナでは
無理かもしれません。
【2015/03/22 20:46】 | ハナサクラママ #- | [edit]
こんばんは。ハナちゃん、心配ですね。
早く治って、前のようにアンディやミミと
遊んでほしいです。

今日はテツコちゃんとエリーちゃんと会いました。
エリーちゃん、前からずいぶん大きく成って
びっくりです。
【2015/03/23 00:22】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1097-38bdc168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)