タイトル画像

午前に遊んでも、午後はやっぱり散歩

2015.03.23(23:57) 1099


朝から井戸端会議して、ドッグカフェで遊んだものの
やっぱり昼からの散歩は行かないとふたりの
気が済まないね。

03231502.jpg

外に出ると、とびきりの笑顔(^O^)

03231507.jpg
みーちゃんとたんぽぽ。。。全然絵にならない。

03231508.jpg
草の匂いをいっぱい嗅いだね。

公園ではいつものように ぬくちゃんとてんちゃんに会った。
03231505.jpg
てんちゃんは特に喜んでくれてるみたい。
03231506.jpg

畑には今は豆が多いみたい。
03231509.jpg

03231504.jpg
何もしなくても いつも並んでいるふたり
03231503.jpg
(お兄ちゃんの隣に居るのは安心?)

散歩が終わって、我が家の庭。
去年植えた、アーモンド 
週末になって急に開花。
03231501.jpg
サクラより濃いピンクで、とっても綺麗。
今年はアーモンド、もっとたくさん出来るかな?


ブログにお越し下さいまして、ありがとうございます。
今回は密度の濃い週末を過ごせたアンディとミミに
良かったねの ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<妹から兄へのキャッチボール | ホームへ | 井戸端会議からドッグカフェへ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1099-99f70a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)