タイトル画像

アンディ君 お庭デビュー

2012.02.21(23:57) 11

今日で生後4か月になったアンディ君。
最後の予防接種も終わって、先週からお外へ出られるようになった。
まずはお庭で遊んで、お外に慣れようね。

庭で抱っこ


アンディに一つお詫びがある。前はお庭は芝生だった。
証拠の写真があるんだよ。
DSCF2938

だけど、お兄ちゃんとお姉ちゃんが土を掘ったり、芝をかじったり、
おしっこしまくって見事に枯らしてしまった。
今は夏場のスキー場みたい。雑草が芝代わり。
それでもアンディは初めての土を楽しんでるね。
DSCF2889
大阪流に言うと、意外に アカンタレのアンディ君。
生活範囲が広がると共に 怖い物だらけ。あー情けない。

お兄ちゃんのコーキーはプライドが高くて負けず嫌い。
男気のある犬だった。こっちが冷や冷やするぐらい。
アンディも少しは見習わなくちゃ。(影の声: ダメだ、こりゃー予想以上にビビり)

まず最初に怖いのはガレージに駐車中の家の車。
アンディの ほんのちっぽけな庭 を一周するにはガレージの車の横を
通るのだが、車を見ると引き返す。

かくして 弱虫アンディは家の周りを一周することが出来ないのであった。


このブログを応援して下さる方、下のボタン押して頂けたら嬉しいです。
      ↓                      ↓

�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�違��       人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディ君 怖い物増殖中 | ホームへ | コーキー会長 満中陰>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/11-c211a5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)