タイトル画像

妹から兄へのキャッチボール

2015.03.24(23:59) 1100


写真がないのが凄く残念な昨日の夜の事。

アンディがリビングのマットの上で仰向けでうにゃうにゃ
ごろごろ背中を擦り付けて気持ちよくしているところへ ミミが登場。

ミミは赤いおもちゃを咥えていた。
アンディの斜め上に来て、咥えていたおもちゃをカパッと
アンディの開いた口に落とした。

アンディ、びっくりしたものの とっさに何と赤いぬいぐるみを
キャッチ!

そしてミミに攻撃を開始。楽しそうなコギプロへ発展した。
(あ~、写真に撮りたかった。。。)

そのおもちゃで今晩もふたりは遊んでいたのでご参考に
03241501.jpg

03241502.jpg

03241503.jpg

03241504.jpg

お兄ちゃんに遊んでほしくて仕方ないミミ
今日はお兄ちゃんにおもちゃを壊されそうにも
なって(;一_一)
(ミミのソラマメちゃんを引きちぎろうと持っているアンディ)
03241505.jpg
おやつと交換で、みーちゃんのソラマメちゃんは守って
あげましたよ。
03241506.jpg

ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
毎日 お兄ちゃんやおもちゃと遊ぶのが楽しいミミに
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ちょっと肥満? | ホームへ | 午前に遊んでも、午後はやっぱり散歩>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1100-41d4115c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)