タイトル画像

ちょっと肥満?

2015.03.25(23:50) 1101


今日はアンディ 予防注射を受けにお世話係①と獣医さんへ

先生に指摘されたところ

●歯石が少し付いていますから、はみがきをちゃんと
 してくださいね。(はい、すみません)

●少し肥満です。8.5kgでいいですよ。
 (ひええ~

直接言われたわけじゃなくて、後からもらった紙に書かれていた。

確かにアンディ 最近はちょっと運動不足で太り気味だけど
肥満とは思えず (現在だいたい10kgぐらい。)

いつもギャップがあるなあ~(;一_一)

まあ、それはともかく 暖かくなってきたから 運動量を増やして
もう少し締めてべストにしようね。

ミミはアンディに比べたら、ぷよぷよだから もっと締めましょ(^O^)

03251501.jpg

03251502.jpg

03251503.jpg

今日はアンディがミミに負けてる(負けてあげてる?)
ミミに上から乗られている。
03251505.jpg
あらら、転がされた。
03251504.jpg
容赦ないミミ

先生の適正体重はともかく、もうちょっとだけ絞ろうと思う
お世話係でした。

今晩も遊んで楽しいふたりに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<近づく脅威に緊張するアンディ | ホームへ | 妹から兄へのキャッチボール>>
コメント
アンディくん、少し肥満ですか。
それにしても8.5kgは痩せすぎ(笑)
13kgあるそらなんか、ただのデブです。
獣医さんによって随分開きがあるのも面白いですね。
【2015/03/26 08:00】 | そらぱぱ #- | [edit]
こんばんは。そうですね、アンディ太っているという
ところまではいってないと思うのですが、
うちの獣医さんは痩せたコーギーが好きなのでしょう。
出来れば9.5kgぐらいがベストと思います。

そら君13kgですか? 身体もアンディより大きいと
思うのでたいして太ってないのでは。
【2015/03/27 00:07】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1101-5fe8c16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)