タイトル画像

近づく脅威に緊張するアンディ

2015.03.26(23:59) 1102


アンディはお世話係①の膝の上に無理やり抱かれて
元々ちょっとムッとしていた。

何故かだんだん顔も険しくなって
03261503.jpg

とうとう目が吊りあがって キツネ顔に
03261502.jpg

ミミが傍に寄って来たからだね。

ミミはいつもアンディに突然噛みつくから アンディが
気にしてる。

やっぱり襲われた。
03261504.jpg

アンディ、反撃しなさい!

反撃するアンディ
03261505.jpg
アンディの方が強いのだから、毅然とした態度でね(^O^)

みーちゃんはいつもヤキモチがひどい。
03261501.jpg
でも弱いから、襲えば最後は返り討ちにあってる。
それでも 決してへこたれないみーちゃんでした。

アンディはしつこいみーちゃんの相手に困っている時も
多いけど、それでもふたりはとっても仲良し。

今日も何気ない1日を過ごしたふたりに ポチ お願い
します。
(クロネコメール便が無くなったら、発送に何を使おうかと
悩んでいるお世話係。安くて確実な方法が無くて、
困りましたね~)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<無邪気な子と けなげな子 | ホームへ | ちょっと肥満?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1102-d165b4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)