タイトル画像

そもそもの原因は

2015.03.30(23:56) 1106


昨日の事 ミミが寝ている場所は
03301501.jpg

アンディのハウス
しかもアンディのマットが裏向けで、変な形に折れてる。

ミミさん、ぐっすり寝ていたようで、顔の片側がぺしゃんこで
歪んでる(^O^)

アンディのマットがこうなったのは、横に干してあったのに
アンディがヤ●トさんのトラックの音に暴れて落としたから。

でも、その前に、どうしてアンディのマットが干されていたかと
いうと、ミミが嫌がらせおしっこをアンディのマットにして洗って
干していたから。

アンディのこと、お世話係達ふたりで構ってたから
ヤキモチ焼いたミミに 目の前でやられた。。。(;一_一)

ずっと失敗は無いし、普段はそんなことしないのにね。


それで、この時アンディはどこに居るかというと

03301502.jpg
ミミに場所を取られて(?) トイレで寝てた。

窓から外を覗く時も、ミミはお兄ちゃんにくっ付いて
03301503.jpg

ヤキモチを焼くこともあるけど、いつもお兄ちゃんを
大好きなミミ 毎日楽しく遊べるといいね。

またまたリビング話にお付き合いありがとうございます。
モデル頑張っているふたりに、ポチっとして頂けると
とっても嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<メール便のその後は | ホームへ | 満開前で良かった>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1106-32da247f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)