タイトル画像

テレビが消えた

2015.04.01(23:58) 1108


今日は4月1日 エイプリルフールじゃなくて
我が家には困ったことが起こった。

テレビが消えた。。。

寝室の1台がアナログテレビだった。

我が家はケーブルテレビ
そう言えばアナログテレビのままサービスで見られるのは
15年3月までですよって字幕がでていたような。

すっかり忘れているうちにテレビが消えた(?_?)
寝室のテレビは目覚まし時計代わりに重宝していたのに。

地デジチューナーって結構高くて、チューナーを買っても
アナログテレビが長持ちする保証もなく、やっぱり買換え?

どうせ切れちゃったので、ゆっくり考えてから決めましょ。

今日のふたり。
アンディがお世話係に甘えているところへ ヤキモチ焼きの
ミミが乱入。アンディ襲われる。
04011502.jpg

04011503.jpg

04011504.jpg

04011501.jpg

04011506.jpg

噛み合っても全然怪我なんかしない。
ちゃんと手加減しているふたり。
ところが、この戦闘モードの時、アンディは口に
当ったものを何でも噛むので、しょっちゅう間違われて
痛い思いをするお世話係達。
手加減噛みでも素手では痛い。スゴーク迷惑~(;一_一)

今日もワンコの話なんだか、何だかわからない事に
お付き合いありがとうございます。
まだ3日めなのに、もう週末が待ち遠しい
お世話係に応援の ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<すっかり忘れてました | ホームへ | メール便のその後は>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1108-94a25a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)