タイトル画像

桜堪能の一日(午前編)

2015.04.04(23:48) 1111


週末はずっと雨と言われていたが、昨日金曜日に
降って、今日は夕方まで雨が降らないということで
大喜びのお世話係。

朝からアンディ達と近くのお寺の満開になった桜を
見に出掛けた。

でも、先にある程度歩いておかないと、桜の前で
テンション高くてモデルしてもらえそうにないので
まずは散歩。
04041511.jpg
04041507.jpg
ミミはハナカイドウの前で良い笑顔
04041508.jpg
これなら桜の前でもモデルしてくれそうだから
この後 お寺へ

お寺には大きな桜の木が2本ある。
04041512.jpg

毎年見ている桜、今年も見られて良かった。
04041505.jpg
何て綺麗なんでしょう\(^o^)/
04041506.jpg

アンディ、ミミ モデルをお願いね。
04041503.jpg
(去年はふたり並んで撮れなかったので進歩)

04041504.jpg

桜にはヒヨドリだな なんて桜の写真を撮っていたら
04041509.jpg
気が付けば、足元で闘っているふたり
04041510.jpg

みーちゃんは落ちていた桜の花を触っていて
04041502.jpg
花びらが。
04041501.jpg

お天気の良い午前に桜を見られて、楽しかったふたりの
応援に、下のバナーをポチっと押していただけたら嬉しいです。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<更に桜を見たくて遠足(午後編) | ホームへ | こんなの見つけました>>
コメント
今日は 桜の前でアンディ君とミミちゃん二人並んで可愛くモデルさんが出来ましたね。
お寺さんの桜は、二本でもすごく綺麗に沢山咲いて、
現在アップの桜の壁紙にマッチして素敵です。

あ!ひょっとして梅だったかな~  v-252

梅の時期から見ていたので梅か桜かどっちかな~って思ってましたが 

ブログに沢山 いいね!を付けて頂いてありがとうございます。

来月のオフ会楽しみにしてます。
【2015/04/05 15:17】 | ゴン太ママ #1gOz2uGc | [edit]
桜見事ですね^^
モデルもバッチリ決まってますね。
コリィはカメラを向けると最近では横向きになっちゃうので
上手く撮れないです。
青い空に桜は見ごたえありますね^^
【2015/04/05 20:32】 | あき #- | [edit]
コメントありがとうございます。
こちらは読み逃げで失礼しています。

このテンプレート 私も良く解からないのですが
桜かなと思って使ってますが、真偽は定かではないです(^O^)

アンディ達、今年は去年と違って良い仕事してくれました。
去年はバラバラでしか撮れなかったんです。ミミが成長
したかな。

いつもお世話掛けますが、来月よろしくお願いします。
【2015/04/05 23:41】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
早速聞きましたよ~ 週末の事。
楽しい所へ行かれましたね(^O^)
またアップしてくださいね。

今年は去年と違って、ミミが成長してモデルが
出来るようになったのでちゃんと写真が撮れて
良かったです。

関西は丁度満開なのに、週末はずっと雨と
言われていてショックだったんですが、少しだけでも
晴れてよかったです。

【2015/04/05 23:46】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1111-83c0598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)