タイトル画像

カメラを忘れました

2015.04.07(23:57) 1114


今日は撮りたい物があって、会社にもカメラあるのにわざわざ
自分のカメラを持って行って、持ち帰るのを忘れました(>_<)

仕方がないので、滅多に使わないスマホのカメラで。
4か月か前から持っていても、スマホを使った回数はごくわずか。
だからLINEスタンプなど持ってません!
(使用頻度が低いもん)

スマホで撮った写真。
アンディがシャッター音でビックリしてた。
04071502.jpg

ミミはお世話係のパズルの邪魔してゴロン
04071501.jpg
折角解いてたのに。。。

これだけじゃ寂しいので、日曜日に撮っていた写真。
仲良く横になるふたり。
04071503.jpg

何に反応したのか、同じ顔のふたり
04071504.jpg
一緒に暮らしていると似てくるかもね。

ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
今日も応援の ポチ してくださったら とっても
嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<いいかげん、わかってくれよ | ホームへ | 長持ちおもちゃの王者>>
コメント
まあ、スマホデビューなさったのですね。
私はまだまだ波に乗り遅れっぱなしです(^w^)

それにしてもきれいに写真が撮れていますね。
ミミちゃん、アンディ君のかわいらしさ、ちゃんと撮れていますね。
【2015/04/08 22:16】 | noeーmama #- | [edit]
こんばんは。
少しはのんびりされていますか。
このスマホは。。。安いやつです。スマホの
環境を見てみたくてちょっとだけ使ってます。
しかし、画面が小さいので視野を広げておきたい私には
不向きです(老眼で見えずらいとも言う)

スマホ 意外に写真は綺麗です。安い機種でも。
うちはホームみたいなもので申し訳ないですが、
来月楽しみですね。
【2015/04/08 23:58】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1114-dfa65392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)