タイトル画像

いいかげん、わかってくれよ

2015.04.08(23:33) 1115


お兄ちゃん大好きで、自分のことしか考えて
いないミミ

今日もまた、いつものように迷惑犬に

初めは仲良く外を見て
04081501.jpg

いつしかお兄ちゃんにすり寄るミミ
04081502.jpg

04081503.jpg

04081504.jpg
寄ってくるミミに イラつくアンディ
04081505.jpg
とうとう立ち上がった。
04081506.jpg

あーあ、お兄ちゃん居なくなっちゃった。
04081507.jpg

04081508.jpg

04081509.jpg

全然 気持ちがわかってない(→わかろうとしない)ミミ
周りがちゃんと見えて、大人になるのはいつかな。
(そんな日は来るのかな?)


今日もリビングブログにお越しくださいまして
ありがとうございます。
こんな記事で申し訳ありませんが、下のバナーを 
ポチっと お願いします。
(ホントすみません)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<やっと届きます | ホームへ | カメラを忘れました>>
コメント
初コメさせて頂きます!!いつも楽しく読ませて頂いてます♪我が家のコギさん…
壜颶璃(どんぐり)♂8歳で虹の橋を渡ってしまいました…寂しくて愛おしくて会いたくて…の毎日です♪コギさんblogを読ませて頂いて
大好きなコギさんを見せて頂いている時間がとても
幸せな時間…そんな痛い私には(笑)ミミちゃんの
天真爛漫さがもうたまりません(笑)お兄ちゃんが
大好き!!でもわたしが一番でしよ♪って感じが
ハートにズッキュン来ます♪可愛いお二人の姿
これからも 楽しみに読ませていただきまーす
【2015/04/09 09:42】 | どん君ママ #- | [edit]
あははぁ~(笑)
ミミちゃん少しずつ近寄るのですね^^
可愛いなぁ~!
でもアンディ君は嫌なのね(笑)
それもまた可愛い~!
【2015/04/09 20:59】 | あき #- | [edit]
初めまして。コメント頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
どんぐり君、こんなにお母さんに思われて幸せでしたね。
早いお別れだったので、さぞお辛かったでしょう。

我が家も先代コーキーが亡くなった時、モモで最後の
子にしようかと思ったりもしましたが、やっぱり
コギを迎えてしまいました。アンディが一頭になると
寂しいだろうと またもう一頭。年齢的にもこれで
最後の子達になると思います。
この子達にも何が起こるかわかりませんが、
出来るだけ明るく楽しくストレス少なく過ごさせて
あげたいと思います。

こんな内容も変わらないブログで宜しければ
また覗いてくださいませ。



【2015/04/09 23:50】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
ミミはお兄ちゃん大好きですから
いつもお兄ちゃんと遊ぶことを考えてますよ。
頭の中の半分ぐらいはお兄ちゃんと遊ぶ事じゃ
ないかな。

Smileちゃん、登場しましたね。
共通の友達が出来ると、あきさん家が近づいた
気持ちになります。
【2015/04/09 23:53】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1115-9bf8c53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)