タイトル画像

明日も雨?

2015.04.10(23:59) 1117


お世話係地方 本日朝から一日雨
夜になっても勢い止まらず。
予報では明日も雨!

明日は土曜日なのに、アンディとミミが楽しみに
しているロング散歩の土曜日なのに。。。

雨で外に出られず、お世話係の真横でくっ付いて
コギプロするふたり。
04101502.jpg
何故か、いつもくっ付いてきて巻きぞえ(;一_一)

ミミ寝転んで攻撃中
04101503.jpg

相討ち?
04101504.jpg

コギプロ終わって、ビーグル耳のミミ (ややこしい)
04101505.jpg
とにかく満足したようで良かったね。

明日が雨だとお世話係は大した散歩しなくていいので
のんびり出来るけど、楽しい散歩が短くなってかなりショックな
ふたりに 応援の ポチ お願いします。
(止むかな~、どうかな~)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<もう一度 サクラ | ホームへ | やっと届きます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1117-c6971a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)