タイトル画像

久々のドッグラン

2015.04.12(23:04) 1119


今日 日曜日の午前 
4ヶ月ぶりに美原ドッグランへ
04121501.jpg

午前中だったのでワンちゃんは少なくて
久々のふたりには丁度良かったかも。

今日アンディとミミと遊んでくれたワンちゃん
04121509.jpg
ご機嫌のフレンチブルさん

お久しぶりのビーグルのピーチちゃん
04121510.jpg
04121511.jpg
ピーチちゃんとアンディは遊びでガウガウ言いながら
走ってましたよ。
04121505.jpg
怖い顔してるけど、楽しいのでしょうね。
04121504.jpg

04121514.jpg
04121515.jpg

お昼時間にみんなが帰ってしまって、一瞬貸切状態に
04121507.jpg
ふたりだけでも走ること、走ること

アンディはゴロゴロ遊びも
04121506.jpg

午後からのお友達
04121512.jpg
すれ違いだったコーギーさん
04121513.jpg

お昼から夕方にかけて ドッグランにはワンちゃんが多く
なっていいけど、空いているのもマイペースで遊べるので
悪くないね。
04121502.jpg
04121503.jpg

久しぶりのドッグランを楽しんだふたりに 良かったねの ポチ
お願いします。(今週末は天気が崩れなくて助かった)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<これは何になるでしょう? | ホームへ | もう一度 サクラ>>
コメント
アンディくんもミミちゃんも
久しぶりのドッグラン
本当に楽しそうですね(^_-)-☆
たくさんたくさん走ったのかな?(笑)

週末のお世話係さんとの
ロング散歩も楽しいけれど
ドッグランで走り回れるのは
「特別」だものね(*^^)v

もう少ししたら、また大好きなプールも
始まるだろうから
また連れて行ってもらえるといいね♪
【2015/04/13 11:38】 | きなはは #- | [edit]
ドッグラン 近づいてやっと目的地が
わかった見たいです。前は車の中からうるさかった
のですが、忘れていたみたいです(^O^)
プールの季節は特に連れて行ってあげたいと
思います。これからは午前中に行くことが多く
なるので、お友達は少な目かもです。

思いっきり走った久々のドッグランも喜んでましたが、
毎週土曜の散歩もかなり楽しそうなので、
土曜日は土曜日で良いのでしょう。

【2015/04/14 00:18】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1119-e9ed16fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)